※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

朝のニュースはTHETIMEを見ていますが、zipはミトちゃんの早口で疲れるため見ていません。妊娠中のつわりで苦しんでおり、ミトちゃんも元気になってほしいです。

みなさん朝のニュースは何観てますか??
私は香川照之が大好きでTHETIME派なんですけど
香川照之抜けてからもずっとTHETIMEみてます!

zipは桝さんの頃は見てたけどミトちゃんは
なんだか早口で聞いてて疲れてしまうので
zipは見てません🥲
ミトちゃん、番組お休みされてますよね〜。
いまインフルとか流行ってるからなぁとも
思ったけどインフルならインフルというはずだし、、
まさか、妊娠!?そしてつわりじゃないか!?
と勝手に想像してます💭笑
まだ安定期じゃないから公表できないだけで
つわりで苦しんでるんじゃないのかなあと、、
私も今5週目で絶賛つわり中🥺
いまも胃の不快感やばいし日中や夜は吐き気がやばい
とにかく気持ち悪い吐きそうで吐けない
具合悪い、、落ち着いたかと思うとまた、、
そんな日々で苦しいです、、

はやくミトちゃん元気になるといいけど.....😢

コメント

ママリ

私は羽鳥慎一のモーニングショーみてます。
玉川さん、賛否両論多いですが好きで。

ZIPはちょっとキャッキャしてるコーナーが多いと感じていてみてません。
でもミトちゃん休んでるときいて、私ももしかしてつわり?かなぁと勝手に想像してました☺️

つわりは一進一退ですよね。
私もかれこれ1ヶ月仕事にいけてません。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わたしもたまに見ます!!
    あさはガッチリしたニュース見るのが日課で、、🫢
    そうですよねー。なんだかニュースよりも情報番組感が出てて、ニュースみたい私からするとなんだか物足りないような感じ、、
    ですよね!!朝の生放送、、つわりがしんどくてテレビに出られないほどなのかなぁと勝手に妄想してました...
    今の私がつわりで死んでるので...
    1ヶ月も仕事に行けてないんですね😭結構つわり重いですか、、?

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    正直、ラヴィットとか論外です笑
    私も朝は淡々としたニュースみたいので同じですね☺️

    一人目のときもひどく、7キロほど痩せました。
    そのときよりはマシなんですが、
    職場まで電車通勤で1時間超かかるので途中で吐いてしまい辿り着けず、、

    接客業で立ち仕事なのもありなかなか復職できないのです。

    • 9月25日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わ〜‼️めっちゃわかります!!!笑
    ラヴィット、、あれは、、ニュース派の人からしたら全く刺さらないですよね、、まぁそもそも情報番組なんですけどね...

    1時間、、わかります。つわりの時って電車すらもしんどいですよね。隣に座る人の香水だったり体臭?口臭?とかももう苦しくて5分乗るだけでも嗚咽しそうなります...
    接客だと、、大変ですよね。事務とかだと苦しい顔しながらできるかもしれないですけど表に立ってると、そうもいきませんもんね....

    • 9月25日
はじめてのままり🔰

私は天気重視ですがザタイム派です!あとはめざましですかね!

ミトちゃん妊娠説ありますよね😮‍💨

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ザタイムいいですよね!!
    しっかりニュースだし見てて忙しくない感じがいいです😊

    ありますよね!!
    なんか私だけかな?と思ってましたが同じことを思ってる方おられるなんて🫢❣️

    • 9月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります!!天気結構詳しく伝えてくれるので好きです😂

    妹からミトちゃん妊娠説あるって言われてるってこの前いっててジップ見てなかったので休んでることすら知らなかったので驚きです!!

    • 9月25日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わたしもラインニュースでみて、特に詳しいことを伝えられないと書いてあったので、これは、、?と勝手に思ってました😂🌸
    やはり、主婦の方はそう読みますよね❣️

    • 9月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ラインニュースに乗ってたんですね!!知らなかったです😮‍💨!
    でも結構長いのでもしかしたらかもですね!👏👏

    • 9月25日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    1週間くらい休んで治るものでもないですしね、、、
    わたしもいま絶賛つわりで苦しんでます、、、、

    • 9月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね💦

    そうだったんですね😭!
    私もその時期くらいから突然やってきてきつかったです、、😢

    • 9月25日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    自分が何つわりなのかわからなくて、、、
    食べたから落ち着いたのか
    お腹空いてるから気持ち悪いのかなんなのかよくわからないのが辛いです、、

    • 9月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私はとにかく何も口にしたくなくて💦💦特ににおいに敏感になってしまいきつかったです😭!後期まで続く方もいますが安定期に入って落ち着けばいいですよね🥺

    • 9月25日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります匂い、、、電車とか焼肉屋さんの前を通ったりだとか、、もう最悪です⤵️
    頼むから10wには終わってくれ!!と切実に願ってます、、、

    • 9月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります、、、スーパーとかも嗚咽しながら言ってました💦
    ゴミ箱やお風呂の排水溝、トイレ見るだけで嗚咽でしんどかったです🥲どうしようもないけどほんと辛いですよね😭

    • 9月25日