※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠11週で子宮が痛みます。熱出ている息子を抱っこし病院に行き、その後痛みが。明日産婦人科受診すべきでしょうか?

【子宮の痛みがあるので、妊婦健診について悩んでいます】

妊娠11週、受診するべきか悩んでいます。
上の子が熱が出ていてコロナ、インフルは陰性でした。
3階建に住んでおりグッタリした息子(19キロ)を病院に連れて行くのに抱っこして階段登り降りを数回しました。
(旦那は仕事でほぼワンオペです)
その日の夜から子宮がチクチク痛みます。出血はありません。
この時期ですし、子宮が大きくなる痛みかな?とも思うのですが、、。
今日も熱が下がらないので病院に連れて行き数メートルですが抱っこで歩きました。
今、子宮がチクチク痛みます。
皆さんなら明日産婦人科を受診しますか?💦

コメント

mama

妊娠中のワンオペ+風邪対応お疲れ様です😭🙏🏻

私だったら、出血もあるとか動けない程の激痛じゃなければ様子みます😅
子宮が大きくなる痛みもあるでしょうし!私も動きすぎたな、上の子抱っこしすぎたなって日はやっぱり張りやすくというか少し痛みが続くことはあります🥹💭

心配かとは思いますが、次の健診まで待ってこういう事があったのですが〜と相談するので良いのかなと思いますよ😔
上のお子さんがいると中々ゆっくりも出来ないかと思いますが、無理はせずに休める時に横になって休んでください🙇🏻‍♀️

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ありがとうございます😭!!

そうですよね!激痛や出血はないので様子を見ようと思います😊✨
    次の検診で相談してみます❤️
    お互い妊娠生活頑張りましょう🥹✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日