※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ウトロゲスタンの持ち運びについて、旅行中の保冷方法や持ち方について教えてください。保冷バッグは使えるでしょうか?

ウトロゲスタンを1日3回使用しています。
今度1泊2日で旅行に行くのですが、冷蔵庫保管しているウトロゲスタンの持ち運び方法に悩んでます。旅行は10月中旬、車で移動、買い物や食べ歩きをします。
保冷剤入れたお弁当用の保冷バッグでも大丈夫でしょうか?

ウトロゲスタン使用中に旅行したことのある方いらっしゃいますか?どのように持っていきましたか?

コメント

みにぃ

ウトロゲスタンは特に冷蔵庫で保管したことないです💦

専用の袋に入れて常温保管して使用してます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか⁈
    薬剤師さんから専用の袋で冷蔵庫って説明されて守ってました!
    次から常温にします。
    ありがとうございます。

• 9月25日
  • みにぃ

みにぃ

薬剤師さんがそう言われたんですね🤔
    まだ暑かったりとか考えて冷蔵庫って言ったのかもしれないですね💦
    でも特に直射日光とか高温避ければ大丈夫だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私もウトロゲスタンは専用の袋に入れて遮光はしていますが冷蔵庫では保管していないです。高温での保管は良くないみたいなので、真夏に車内とか避ければ普通に常温保存でいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次から常温にします。
    ありがとうございます。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ウトロゲスタンは常温保管でよかったので夏場でも専用遮光袋に入れて持ち歩いてました🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次から常温にします。
    ありがとうございます。

• 9月25日