※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那と知り合う前から仲がいい男友達とLINEを沢山して(主にスタンプ連打…

旦那と知り合う前から仲がいい男友達と
LINEを沢山して(主にスタンプ連打)
それを浮気と言われました。

しかし、今旦那のSNSを見ると
私の知らない女と夜中までVC繋いでゲームをしていたみたいです。

これは浮気じゃないんですか?笑

もう愛情はないし、離婚するつもりなので
どーでもいいですが、私だけが責められていて、
旦那のしてる事はLINEで浮気と言うなら
これも浮気に当たりません??笑

どう思いますか?

皆さんが浮気と言ってくれるなら、
離婚の話し合いの際にこの件も言ってみます。

まじ行動が謎です(笑)

コメント

deleted user

うちの旦那も同じ感じです😶
旦那は何回もコソコソ女と連絡取ったり、携帯見せてと言っても見せないくせに喧嘩すると必ず私の携帯取り上げて男と連絡取ってないかチェックするんです😠
自分が女と絡んでるから疑っちゃうんでしょうね...💦

  • もちもち

    もちもち

    自分がやましい事してると疑うってよく言いますよね😥

    なんなんだろう、本当に(笑)

    • 9月25日
ママリ

ご主人がそれをしつこく責めてくるのなら、じゃああなたはどうなの?とこっちも出してもいいと思いますが…同じレベルで争ってても時間の無駄です😥

ちなみに、私の基準では、どちらも全然浮気にはならないレベルです🤣(やましい内容なら話はまた変わります)

  • もちもち

    もちもち

    ですよね!
    私も妊娠中に女と下ネタバンバン話してた事も
    何一つ責めてないし(つわり酷かったので嫌な気持ちは勿論ありました)
    見なければ知れないしって検索とかもしてないのに(笑)

    自分は好き勝手やって、私だけただのLINEで
    浮気だのなんだの責められなきゃいけねーのかよって笑

    • 9月25日
ママリ

LINEは個人的な連絡先でSNSはわりとどんな人でも繋がれるような印象があります🤔
ゲームもVC繋げてするゲーム増えてますし🤔

ただ自分のこと棚に上げて何言ってんだとも思いますし、私なら嫌ですね😂

  • もちもち

    もちもち

    ですよね!!
    その棚にあげて言ってくるのが本当に腹ただしいんですよ😠!

    しかも、確たる証拠もないのに、
    私がもう疲れた離婚してくれって言ったら
    親にはお前が浮気したって話すから!とかまで言われて😥

    • 9月25日
deleted user

仲良い男友達とLINEするのも浮気じゃないと思うし、

ゲームでVCありでやるのも
最近はやっている人多いのでそれだけじゃ浮気ともならないです

ただ旦那さんが子どもだな。って印象でした😅
自分は良くて相手はダメ
面倒だなって思います😅

  • もちもち

    もちもち

    ですよね😥
    そんなんで一々浮気だーって疲れるわって(笑)
    そんなの言われたらじゃぁお前のは?って
    なりますよね😥

    まじでめんどくさいです笑
    自分の嫉妬はぶちまけて来るくせに、
    私が過去の話を出すと
    なんで過去の話をするんだ!って😅
    疲れます笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女々しいというか、、、
    自分中心に回っているんでしょうね😅

    私は女関係ではないですが
    旦那は自分中心だし
    人のこと考えないし
    気も効かないし
    はぁ〜。ってところが多いです笑

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

どちらも法律的な意味では不貞にはならないと思いますが、カップル間の浮気の定義はそれぞれなので何とも言えないなという印象です。

ただ、夫さんはかなり自己中心的でダブルスタンダードだなとは思うので、もしうるさくいってくるようなら、「あなたの浮気の定義はなに?」「それならあなたのこのような行動はそれにあてはまっていない?」と聞いて黙らせます😂

それを話し合いに持ち出すことによって、双方、その話が法的に不利になる(慰謝料の増額等)ことはないと思うので、私なら面倒なので話し合いにわざわざ持ち出しませんが、相手がうるさく責め立ててきたら理論で詰めます🤔