※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂中に赤ちゃんが泣いてしまい、放置してしまったことがあります。昼間窓を開ける季節になるので、赤ちゃんが泣いている時に窓を閉めるべきか悩んでいます。

今日4歳の上の子とお風呂に入ってる時洗面所のバウンサーにいた生後1ヶ月の下の子がギャン泣きしてしまい10分くらい放置しちゃいました。勿論焦りながら出ましたが、上の子洗ったりしてたのですぐ出れず…😂出る頃には疲れて寝ました💦
そこで質問なんですが、これからの時期窓を開ける季節になるかとは思いますが、みなさんは昼間赤ちゃんギャン泣きしてる時窓閉めたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅街で、よその家からも
子供の泣き声きこえてくるので
全然気にせず開けてます😂

ママ

お風呂の時間帯はそんな遅くないですし開けたままにしてます😂

最近夜涼しくなって窓開けて寝たいですが、さすがにいつ泣くか分からないので寝る時は閉めてますが🥹

柴きち

めちゃめちゃ共感です…🥹
うちも上の子のお世話してるとどうしても泣かせてしまっていて😥
ご近所さんには産後、泣き声でご迷惑をお掛けします、、と簡単にご挨拶だけしました🙇🏻‍♀️
なので15時くらいまでは窓開けて、夕方は閉めちゃってます😅
夕方になるとなぜか、2人ともグズグズで開けっぱなしだと大変なことになるので🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり夕方から夜にかけては迷惑になる可能性があるので閉めた方が良さそうですよね🥹
参考になりました✨ありがとうございます!!