※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルーノのスタンドハンディブレンダーを使っている方、離乳食や料理に便利でしたか?ボトルブレンダーは氷を砕けるか、コーヒーフラッペなど作れるか教えてください。

ブルーノのスタンドハンディブレンダー使ってる方いますか?

離乳食が始まる時に買おうかと思ってるのですが便利ですか?
買うなら離乳食終わった後に料理でも使えるほうがいいかと思ってるのですが使ってみて必要だったとか不必要だったとかありますか?

ボトルブレンダーのほうは氷も砕けますか?
コーヒーフラッペみたい作れたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますが、私はかなり重宝しました!
最初のうちはやはり細かく切ったりする工程もあるのでめんどくさくてやってられねぇとブレンダーで木っ端微塵にしてました🤣火の通りもいいし最高です!
離乳食終わってからもなにかと料理でもつかいます!
ハンバーグの玉ねぎガーッとやればみじん切りもできるし、お子さんの好き嫌いでた時もいろいろお野菜の形状を変えるのにも使えると思います!👍
私はなくてよかったかも?と悩むことはありませんでした!