※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口開いてない状態で促進剤で出産した方いますか?

子宮口開いてない状態で促進剤で出産した方いますか?

コメント

1人目の時そうでした!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤使ってからどのくらいで産まれましたか?よろしければ教えてほしいです😭

• 9月25日

退会ユーザー

お昼の12時頃に促進剤を入れて15時くらいから陣痛始まり、夜の22時に産まれたので7時間くらいだったと思います!😌
    促進剤使ってもなかなか効かなかったので人工破水も先生にしてもらったので一気に進んだのかなと思います!🥹

• 9月25日
ぐーたらママ

はい!予定日超過で産まれる気配なしで、バルーン入れてからの促進剤でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子宮口あいてないとバルーンからになりますか?🥲
    促進剤使ってからどのくらいで産まれたかよろしければ教えてほしいです!

• 9月25日
  • ぐーたらママ

ぐーたらママ

朝8時から促進剤開始して、
    昼12時頃に陣痛が始まり、
    夕方18時頃産まれました!

バルーンは無しのケースもあるみたいなので、その辺は先生の判断次第かなと思います!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

41週でも子宮口0センチで促進剤使って産みました!

なーちゃん

高位破水して24時間経過しても陣痛来なかったので促進剤しました!
朝10時から入れ始めて12時に陣痛が来て16時に生まれました!