※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
お金・保険

コープ共済での保険請求について、やけどや転倒による怪我でも申請可能ですか?

コープ共済

7月ぐらいに三男が頭に軽いやけどをして
休日診療にすぐかかり、これぐらいなら大丈夫と
言われましたが、保険請求して振り込まれました。

先週金曜日にも雨上がりで、玄関すぐの階段3段から
足を滑らせて落ち右半身を打ってから頭を打ちました。
人差し指の出血、頭部の出血で異常はなしです。
病院に行き、先生にみせました。
この場合もコープ請求できますかね??
一応申請はしましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

できると思います😊同じような事で請求したことがあります。

  • げーまー

    げーまー

    振り込まれましたか??

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り込まれました☺️

    • 9月25日
  • げーまー

    げーまー

    審査通ればラッキーぐらいで考えときます✨
    少しの怪我で保険おりるの本当に助かります😭

    • 9月25日