※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
妊活

埼玉〜東京近郊で不妊治療クリニックを探しています。越谷市内で良さそうなクリニックが見つからず、オススメのクリニックや費用について教えてください。

【埼玉〜東京近郊でオススメの不妊治療クリニックについて】

埼玉〜東京近郊に住んでいる方に質問です。

現在埼玉の越谷市に住んでいるのですが、タイミング法で妊活を始めてから1年半が経ち、そろそろ不妊治療を考え始めています。
越谷市内のクリニックを調べたりしているのですが、中々良さそうなところがなく、越谷市近郊〜東京辺りでオススメの不妊治療が出来るクリニックを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

差し支えなければ、ブライダルチェックや治療した際の費用なども教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

イリス

越谷だとちょっと遠いかもしれませんが…。

私は池袋の「えざきレディースクリニック」で体外受精にて兄弟を授かりました。
技術は確かだと思います。

心のケア(なかなかうまくいかなくて、落ち込んでるのを励ましてくれる)とかはまったくなく、やることやる‼️タイプの病院です。
寄り添って優しく…となから向きませんが、確かな技術を…っていうならありです。

私が通っていたのはコロナ前なので、現状についてはちょっとわかりませんが…。

• ぴろり

ぴろり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確実に妊娠に繋げたいのであればとても良さそうですね😌🌟
    ネットで調べてみます🌟

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

上野のよしひろウィメンズクリニックさん良かったです☺️体外受精専門なので、最初はタイミングや人工授精からトライしたい感じだと他のところが良いと思いますが💡
越谷だと南浦和乗り換えで京浜東北線で通いやすいと思います💡

• ぴろり

ぴろり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    体外受精専門のクリニックがあるのですね😳
    少し視野に入れてみようと思います😌🌟

• 9月26日
めろん

大宮にあるさいたまレディースクリニック、おすすめです!
私は顕微で2人とも1回で妊娠。
友人2人に勧めて、2人とも1.2回で各2人ずつ授かりました。

待ち時間結構ありますが、大宮駅前なので楽しみながら待てましたよ♪

おにく

越谷のゆうレディースクリニックで不妊治療しました!
Googleのクチコミはあまり良くないですが私は大満足で3人目の治療もそこでお願いしようと思っています♩