※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプがキツめで、Mサイズを使っているが、Lサイズの方がいいか悩んでいます。

メリーズ パンツタイプって少しキツめですか?🤔
体重6〜7キロくらいでMサイズを使っていて、
テープタイプはちょうどいいのですがパンツタイプは結構ピッチリします💦
もうすぐオムツが無くなるのですが次買うのはLサイズの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

メリーズは他のメーカーに比べ大きめだと思います🤔
テープは自分で止め方を調節出来るのでそう感じますが、パンツはそんなものですよ💦

6~7kgでLは大き過ぎると思いますし漏れるかなと😥

hana 🪷

メリーズパンツ使ってます♬
股上も股下も浅いのでそう感じるのかな?と思いました!ものすっごく綺麗にお尻がぴったり包まれまれてフィットしていませんか?わたしはそれを気に入って愛用しています ☺️

股上股下が深いのが好みならムーニーがいいかなと思います 🥳🙌

もう少しで1歳1ヶ月
71センチ 8.5キロ 女の子で
Mのパンツまだまだ履けそうです 🐰✨

もな👠

メリーズはスリムちゃん用だと私は思ってます!!
ムーニーが大きめの作りなのでおすすめです。
うちは2人ともビックベビーだったので、パンツタイプがムーニーがいちばんいいです。
サイズはMで大丈夫ですし、推奨体重を参考にしたほうがいいですよ🤔

ぽん

今9キロ超えですが、小さいとは思わないですね🤔

他のメーカーの方がお尻はみ出たりします😂