※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
お出かけ

【駐車場の問題について】恥ずかしい話なんですが、駐車が本当に本当に…

【駐車場の問題について】

恥ずかしい話なんですが、駐車が本当に本当に苦手です😂
明日子供とのイベントに参加予定なのですが、駐車場が小さめで線がなくて、車の横にどんどん止めてくような感じです。
バックでモタモタやってて、後から車がきたら うわぁ😅ってなりますよね💦💦
前から突っ込んじゃって、イベント終わりはなるべく最後の方に退室する方が安全ですかね💦
もっと考えることあるだろって感じなんですけど、こんなことで先週から永遠悩んでます😅
どう思われますか??💦
しょうもない質問ですみません😂

コメント

ママリ

イベントの開始時刻よりもかなり早めに行くとかが出来るなら、空いてるうちに停めちゃいます!
また、書かれているように、前から入れて最後の方に出るのも全然ありだと思います❣️
せっかくのイベントで、焦ってぶつけたりトラブル起きても嫌ですしね💦

• とろ

とろ

コメントありがとうございます🥺!!
    すぐに返信したかったんですが、事後報告になってしまいました💦
    アドバイスいただいた通り少し早めに行ったところ、後から車がくる事もなかったので、焦らずに止めることができました🙋‍♀️
    話を聞いてもらえただけでもモヤモヤしていたのがスッキリしたので、質問して良かったです😌
    ありがとうございました!!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

わ〜!よかったですねー!✨
    無事に駐車できてなによりです☺️👍お疲れ様でした♪

• 9月26日
ちょぼら

私は子供できてから免許をとりにいき最初の頃は事故しまくりでしたw
(注射する時に止まってた車に擦ってしまった、シャコタンだった為お店に入る段差でバンパー外すなど…)

まだ免許取り立てとかそう言う感じでしょうか?
初心者マークをつけていれば駐車に手間取っていても周りもある程度温かい目で見てくれてますよ!

駐車してる人が手こずっていても私はイライラもしないので焦らないでゆっくりで大丈夫なので停めたら平気だと思いますよ!

線とかなくて小さめの所は慣れてないとなかなか難しいですよね…
何回切り返してもいいと思うので◎

出る時やっぱり焦ってしまう、怖い様なら車がだいぶ空いてから出るのもいいと思います!

• とろ

とろ

コメントありがとうございます🥺!!
    すぐに返信したかったんですが、事後報告になってしまいました💦

全然免許取りたてじゃないんですが、元々あまり運転しなくて安全なところしか行くことがなくて…😅
    ちょぼらさんは色んな事を乗り越えられてすごいです🥺!!

少し早めに行ったところ、後から車がくる事もなくて、焦らずにバックで止められました🙋‍♀️
    ゆっくりで大丈夫と言っていただけて安心しましたし、話を聞いてもらえただけでもモヤモヤしていたのがスッキリしたので、質問して良かったです😌
    ありがとうございました!!

• 9月26日