※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

セリーヌでの購入時には、保証書や購入証明書に代わるカードが付属しますか?ケアカード以外に何かついていますか?

ここ数年でセリーヌで買い物された方教えてください🙇‍♀️
購入した際はショップカードは付いてこなくなったとネットで見ましたが、保証書?や購入証明みたいないつ購入したか、品番などわかるようなカードは何かつきますか??

ケアカードだけでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ

何もついてこなかったと思います。買い上げレシートだけだったと…。

買う時に店員さんのタブレットに個人情報を入れるので、それで紐づけられて管理されてるみたいです。だから修理の時もお客様とわかるものをお持ちになっていただければ、と言われました。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!プレゼントで頂いたのでレシートもなくショップカードもなく、どうしようと思ってました😂😂😂購入者の情報が登録されてるなら安心です!ありがとうございます🥰

• 9月25日