※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた¨̮⑅*
雑談・つぶやき

地区の集まりに旦那に行ってもらったんだけど(´・・`)旦那が「僕、奥さんが…

地区の集まりに旦那に行ってもらったんだけど(´・・`)
旦那が「僕、奥さんが出産する産院に行ったことないんですよね~」って言ったらみんなに驚かれたらしい…

近所の人「えっ!(°д°)いいんですか?奥さん何も言わないんですか?!(((;°▽°))」
旦那「Σ(゚д゚;)えっ!あっハイ…奥さん一人で頑張ってくれてますよ…」

わたし、旦那について来てもらいたいなぁ~とか思ったことないから誘いもしてないんだけどw
旦那も旦那で「今日検診どーだった?順調?良かったねー(´∀`*)」ってのほほーーんとしてるだけだしなぁw

なんか変なのかねうちら夫婦…(´・ω・`)ショボーン

コメント

ありすひめ

なんとも微笑ましい夫婦ですね(*´×`*)💕全然変じゃないと思いますよ🎵
私も産まれるまで一度も病院一緒に行かなかったです!別に付いてきてほしいとも思わないです(°_°)笑

ぽんた¨̮⑅*

コメントありがとうございます♡

微笑ましいですか?!(^◇^;)
そうですよね!ついて来てもすること無いしいいんじゃん?とか思ってる自分ヤバイ…?とか思ってたから安心しました~♡