※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かねもり婦人科クリニックでの受診経験者いますか?排卵のタイミングや現在の問題をみてほしい。他におすすめの病院ありますか?

【福山市の婦人科クリニックでの受診について】

福山市のかねもり婦人科クリニックにかかった事ある方おられますか?

生理前に1週間くらいダラダラ茶オリが出るのと、ゆるく妊活中なので、ついでに排卵のタイミングなどみてくれたらいいなーと思うのですが、、こうのとりなど不妊治療に力を入れているところは、予約が必要だったり、待ち時間が長かったりと聞くので、婦人科のみの病院で、さくっと現在問題があるかと排卵のみみてほしいんですが、こういうのもみてもらえるんでしょうか?また、こういう受診におすすめの病院があれば、教えていただきたいです。

コメント

ぽんす

以前通っていました。

私も妊活目的で通院をしていました。
タイミングは言えばみてくれます。
うる覚えですが予約なして見てくれます。
比較的そんなに待ち時間は長くない方だと思います。

内診は痛くなかったですが内診終わりに膣を洗うために器具を使うのですがそれを使った洗浄が痛かったです。
内診する度だったので正直嫌でした。

あと妊娠することは出来ました。
でも流産してしまったのですがもともと産婦人科だったので手術はかねもりでしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。通院されてた方の話聞けて良かったです。
    タイミングもみてもらえるのですね。内診後の洗浄は気になりますが、、時間のある時にちょっと行ってみようかなと思います!

• 9月26日