※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにぷー
サプリ・健康

10キロ以上痩せた方!本気ダイエットをしたいと思います!ウォーキングも…

10キロ以上痩せた方!
本気ダイエットをしたいと思います!
ウォーキングもして!
食事は無理なく取り入れれる物は取り入れてしていこうとおもいます。
食事を無理なくする方法なんかありますか?
ウォーキング以外で簡単な効率のいい筋トレなど
飽き性の私に教えて欲しいです!
体の調子も整えたいので
酵素など取り入れたいのですが
リーズナブルでいい酵素など教えてください!

コメント

せつこ

ストレッチ→筋トレ→ウォーキング→ストレッチの順番でやるといいですよ😆
筋トレ後の有酸素運動はより効果的です。最後にストレッチをすることで疲労をためず、筋肉も太くなりにくいです😊

筋トレは正しい腹筋、正しいスクワットがおすすめです。やり方は文字で説明するより動画の方がわかりやすいので検索してみてください😊🙌

  • ゆにぷー

    ゆにぷー

    有酸素運動してストレッチですね!
    わかりました✨
    スクワットしたんですが
    膝を痛めてできなくなりました(笑)
    姿勢もだいぶ悪いので
    気を付けます!

    • 2月21日
  • せつこ

    せつこ

    大変でしたね😱
    全身鏡を使って1度フォームの確認をしてみるといいかもしれません🤔

    胸をぐっと張って正しい姿勢をキープする努力をするとお腹へっこみますよ😋

    • 2月21日
  • ゆにぷー

    ゆにぷー

    痛めたのか今も時折痛くなります(笑)
    見て辛くなりませんかね?(笑)

    姿勢なかなか続かないんですよね…
    弱音吐かずします!!!

    • 2月21日
  • せつこ

    せつこ

    やばいですね。治ってからにしましょう(´;ω;`)(笑)

    気付いたときに胸はるの続けてるとだんだんくせがついてきますよ😊
    整体で1度姿勢強制してもらうのもおすすめですー!猫背気味だった私ですが、肩が後ろにぐっとはいって正しい姿勢ってこうなんだ!!とちょっと感動しました(笑)

    • 2月21日
  • ゆにぷー

    ゆにぷー

    治ったらスクワット励みます😂
    癖ですよね!癖!(笑)
    接骨はよくいくんですけど
    整体の方がいいですかね?

    • 2月21日
  • せつこ

    せつこ

    スクワットはカロリー消費が多いらしいのでおすすめですよ(ง •̀_•́)ง♡

    癖ですねー!肩甲骨あたりに脂肪をたくさん燃焼する筋肉?があるらしくて、これしたら痩せる痩せると自分に言い聞かせてがんばりました(笑)
    ぁ。接骨院の方がいいです!すみません(>_<;)

    • 2月21日
  • ゆにぷー

    ゆにぷー

    早く治らんかなあっ(笑)

    痩せてやる!と思って
    引き締めんといかんですね!
    基本むちゃ猫背なんで
    気がついて治します⚡️
    接骨で言ってみす!

    • 2月21日
みい

私はトマトスープダイエットと筋トレ、体幹を鍛えたりしてました!
元々運動をずっとしてたのでやはり食事制限というよりかは運動の方が効果出ました。腕立て伏せはかなり効果があり二の腕とお腹周りが痩せました。
足はなかなか痩せにくいのでリンパマッサージしてました!
セルライトは柔らかくせずに鍛えるとそのまま固まってしまうらしく…足は特にセルライト多いのでマッサージしてから運動することをおすすめします!

  • ゆにぷー

    ゆにぷー

    トマトスープ!
    ほぼ晩はスープを取り入れてます!
    体にいいものを具材にして!
    体幹はいいですね~
    調べてしてみます!
    リンパマッサージってどこらマッサージしたらいいんでしょうか?

    • 2月21日
  • みい

    みい

    トマトスープと言っても医療で使われているメニューがあるのでそれを食べるだけでデトックスできるんです!
    リンパマッサージは西内まりやさんがやってたやり方でやってました(・∀・)検索したらムービー出てくると思います!

    • 2月21日
  • ゆにぷー

    ゆにぷー

    そんなスープがあるんですね!
    検索してみます!

    • 2月21日
deleted user

私は妊娠+17キロ!
今、マイナス15キロ落としました😝
真剣に初めて3ヶ月で15キロ落ちました😽👍

私の場合は
気づけば忙しくて
1食しかたべてない日も
あったりしたのですが…😫💬

朝と昼兼用で1食好きなものがっつり
たべてました✨甘いものでも揚げ物でも笑

おやつは食べない
どーしても食べたい時は
我慢できず…パクリ…

夜はサラダとかで、重いものは食べてませんでした( ˙-˙ )

昼間に好きなものがっつり食べてましたから
結構大丈夫でした(*´ω`*)

赤ちゃん抱っこしながら毎日
散歩してました😝

飲み物は濃い味系のしか飲みません😗
たまに抹茶ラテとかカフェラテとか!

基本私は散歩とその食事方でした!👏

  • ゆにぷー

    ゆにぷー

    仕事上1日1食は厳しいかと…
    体力いるので極力3食?は食べていきたいです😭晩は炭水化物抜きますけど…

    散歩はいいですよね♡

    • 2月21日