※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのベイマックスのアトラクションってスピード速いです…

ディズニーランドのベイマックスのアトラクションってスピード速いですか?

2歳の娘がベイマックスが好きで乗りたがっているのですが、あんまりスピード速いと怖いかなぁと思っています。
(身長制限はクリアしており、1人でしっかり座っていられます)

コメント

ぴっぴ

まぁまぁ早めです。
遠心力が結構かかるので、お子さんは大人より少し怖いかもしれないです。

公園のブランコ強めに押しても大丈夫な子なら行けそうです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなのですね💦
    ブランコは好きですが、強めだと嫌がるので難しいかもしれませんね😅

• 9月25日
イリス

振り回される遠心力って感じですね。
大人が必ず隣に座ると思うので、腰を引き寄せるようにして支えてあげれば大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

現地で本人に見せて、それでも乗りたいと言ったらにしようかな…と思います😊

• 9月25日
はじめてのママリ

早いというより遠心力すごいです💦
上の子は同じ年齢でも大喜び、下の子は真顔で乗ってました🤣笑

でぶにゃん

3回くらいディズニー行ってますが、1回は大人ではさんでいたので楽しんでました。
2回目は旦那と乗り怖かったのか下をむいてました。
3回目は乗るまでは音楽にノリノリでしたが、やはり下むいてました😆
それでも1回行く事に3〜4回は乗ってます。