※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊活

妊活中の女性が、排卵日にタイミングを合わせているが授かりにくく不安。気持ちを楽にして待つことにし、夫婦時間を楽しんでいる。今月はタイミングが取れたが、結果が楽しみ。赤ちゃんのために頑張る。

妊活のタイミング

リセット6周期、
今月で7周期目のチャレンジです!!!
生理周期は28〜30日でほぼ安定しております!!
産婦人科でも子宮や卵巣、排卵状況のチェック済み!!
毎月、排卵日付近は仲良しするようにしていますがなかなか授かれずに不安になります

ですが、気持ちを楽にして気長に待とうと、今月からはいつもよりピリピリしていません😆
きてくれる時に来てくれると願って、夫婦時間を楽しもうと思います!!

今月は排卵日付近に3日タイミングが取れました!
タイミング的には良い感じですかね?

いつか来てくれる赤ちゃんのために、今のうちに自分のできることややりたいこと頑張ります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングバッチリだと思います😊

赤ちゃんきてくれるといいですね!👶

葉月

とても良いタイミングだと思います☺️
よく排卵後のタイミングは意味が無いと言いますが、私の知り合いや妊活blog等で何人か排卵後のタイミングで授かってる方もいるので、もしも今周期がダメなら次周期は排卵後に1回で良いのでタイミングしてみるのもいいかもしれません🌈今周期でいうと24日ですね。
赤ちゃん迎えられますように願ってますね✨

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です🥲
不安だし、焦っちゃいますよね😭
赤ちゃん来てくれますように👶🏻🕊️