※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっくん
その他の疑問

起きてるママいますか?今日の朝方も質問したのですが、朝方、前駆陣痛お…

起きてるママいますか?


今日の朝方も質問したのですが、
朝方、前駆陣痛おしるしがあり
5分間隔になって病院に行ったのですが、
車で30分の間に遠のいてしまい帰宅しました。😖

帰宅してからずーっとお腹が痛く、
朝方病院に行った時の痛さじゃない
生理痛の何倍も痛い子宮がしぼられてる?
感じの痛さに襲われてます・・・
まだ8分間隔なのですが、また帰されるのも嫌だし
今朝は子宮口2センチし、頭もあんまり
下がってないと言われました。


8分間隔でくる陣痛?が辛いです。😭

返信遅れるかもしれませんがすみません😖💦

コメント

M_IIII

大丈夫ですか?😭
陣痛つらいですもんね、、
終わりは必ずきます!
がんばって乗り越えてください😢💓💦

  • なっくん

    なっくん

    こんなに辛いとは思いませんでした😭
    優しい言葉に涙がでそうです・・😭

    どれくらい我慢したほうがいいですかね?😖

    • 2月21日
  • M_IIII

    M_IIII

    いまからがもっとつらいですよ😱💦💦
    叫びますよ❤❤笑

    とりあえず病院にでんわして
    いま何分間隔なんですが、、
    って伝えてみたほうがいいかもです!!
    病院によってはいますぐ来て様子見!
    のところもあればもう少し我慢ー!の
    ところもありますので😭

    • 2月21日
T

陣痛たまらなく痛いですよね(´°_°`)
上の方がおっしゃるように痛みは必ず終わりがあります!!
わが子を見たら頑張って良かったってすごく思います!!もうすぐ会えますね♡
頑張ってくださいね!
応援してます(ToT)

べぃびーlove♡

大丈夫ですか?
間隔がずっと10分きってるなら
本陣痛ではないですかね?

1度病院に電話したほーが
いーかもです!
子宮口も少し開いてるなら尚更…

いよいよ赤ちゃんに会えますね♡
大変ですけどがんばってください!

chica.chica

夜中に心配になりますよね。。
私は座っているのも辛い感じになりました。
もし、間隔が狭くなっているようなら、病院へ連絡してみてはいかがですか?
もしかしたら、まだ。と言われるかもしれませんが、万が一のことを考えて。。車での移動時間もありますからね。
頑張ってください!

Rannruu

一度病院に電話して聞いてみたらいいと思います^_^
私も、8分おきとかで陣痛きてて 病院に駆け込んだんですが おんなじ様にまだ って言われて お家に帰るか 病院で様子みるかと言われ

初産やったので、痛みが強く 不安やったので、病院で様子みてたら そっから 6時間後に出産しました^_^

陣痛きてから、出産までの時間は人それぞれですが もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♡

出産頑張って下さい(*´∇`*)

deleted user

私も同じように帰らされたくないからってギリギリまで我慢しました(°▽°)なので、病院いって結構すぐ生まれました(笑)

痛みが増してきていて、我慢できなくなってきたら、病院に連絡していいと思いますよ

deleted user

こんばんは!大丈夫ですか?

今も陣痛は結構痛いんですかね😥?
痛くて眠れないのなら私だったら病院行っちゃいます💦
私の場合になってしまうのですが、間隔空いてるし(10分ぐらい)明日病院行こ~でも痛くて寝れないかもな~どうせ寝れないし病院行ってみるか~という感じで病院に行ったら子宮口8cmですぐ分娩!って感じでした😱

初産だから長引くと思ってましたがあっという間に進んでたみたいです(笑)

一応参考までに、、、。

安産を願ってます!ママがんばれ!

あー

わぁ痛いですよね😢
でもきっともうすぐですよ!
頑張ってください!