※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

挿入時の痛みと出血について相談です。痛みや出血があり、繰り返せばなくなるでしょうか?

【挿入時の痛みと出血について】

同じような経験がある方がいれば教えていただきたいです💦

大変申し訳ないのですが、行為中の話なので苦手な方はスルーしてください💦

もともとたまにしか(2ヶ月に1回程度)しないので、毎回ブツを挿入されると痛いです。
終わった後にトイレに行くと、ツーンとしみてしまうこともよくあります。

先日したときに、指をいれられたのですが、連日だったのでもともと痛みがあるのにいれられたため、かなり痛かったです。
夜中の行為だったのですが、朝起きてシャワーを浴びて体を拭く時に、出血していました。
タオルで拭いたところ、水が混ざってる感じではなくすこしドロっとした血もありました。
出血はお昼過ぎくらいでほぼなくなったのですが、もともと出ていたおりものに少し茶色が混ざったような感じに。

今はもう赤い血は出ていません。もともとあった腫れもなくなっています。

が、痛みが怖くてなかなかする気になりません。

何度か繰り返せば、なんともなくなるのでしょうか😥

コメント

一児のまま🔰

主さんは濡れにくい体質ですか😣?!

うちも挿入時めちゃくちゃ痛いです…
なぜか夫も行為後性交痛があります。笑

私は濡れにくい体質で、
挿入後もすぐ乾いてしまいます💦

なのでローションは必須ですね💦

血は出たことは無いですが、
旦那さんもっと優しくした方がいいかも…💦

• りょく

りょく

以前は全然濡れなかったのですが、先日はそんなことなくて😥

滑りの問題じゃなかったら、単純に私の穴が小さくなったんですかね😅笑

• 9月25日
  • 一児のまま🔰

一児のまま🔰

穴の大きさもあると思います!
    旦那さんに痛みは無いのでしょうか?

優しくゆっくりほぐせば痛みも和らぐはずです😌
    痛い時は無理して相手しちゃだめですよ😣

• 9月25日
  • りょく

りょく

旦那は痛みないみたいです💦
    痛いって言っても、手の時はやめてくれる時もありますがいれると欲のままのようでやめてくれず…😥余計に私のやる気がなくなっていきます😅

• 9月25日
チックタック

ローション使った事ありますか?😭
わたしは産後お股痛くてローション使ってたのですがオススメです

• りょく

りょく

使ったことないです!
    上の方もアドバイスくださったのですが、濡れに関しては問題なさそうなんです💦

• 9月25日