※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那友人家族への出産祝いのお金をパチンコに使われてしまいました。…

【旦那友人家族への出産祝いのお金をパチンコに使われてしまいました。どうしたらいいですか?について】

旦那の会社の方から出産祝いで頂いたお祝いのお金、旦那友人家族への出産祝い✖️2人分のお金を里帰りで私が家を空けている間にパチンコに使っていました。
会社の方から頂いたお祝いに関しては使っていたことはすぐに判明したのですが、渡す予定の出産祝いのお金は昨日の旦那との会話の中で『あ、もしかして使ってるかも、、、』と私の勘がはたらき、先ほど確認するとやはり準備しておいたお金はありませんでした。
頂いたお祝いに関しては月々のお小遣いから返済するようになっています。
渡す予定だったお祝いのお金も月々のお小遣いから返済させようと思いますが、皆さんだったらどうしますか?
もう、呆れてしまって朝からどっと疲れました😓
家に置いてあると使ってしまうだろうと思い回収していたのですが、友人に会うかもしれないと言うことで置いていたらまんまと使われていました。
お金に関しては一切信用のない旦那なので、置いていた私も悪いのですが、、、

コメント

ひなまるママ(27)

呆れてしまいますね、
私も旦那が彼氏の頃
一度だけ2人の貯金通帳から
お金を勝手に使ってて、
信用がないので、
何一つ持たせてないですし、
家に置いてるお金も金庫に入れてます😂