※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

時間の経ったホットケーキミックスをどうするか💦昨晩クレープパーティを…

時間の経ったホットケーキミックスをどうするか💦

昨晩クレープパーティをしたのですが、途中で皮が足りなくなったのでホットケーキミックスを水だけで溶いてクレープ生地にしました。とりあえず足りる分だけ焼いて、残りは食べ終わってからゆっくり焼いて冷凍しとこうと思ったら、そのまま忘れて常温で一晩置いてしまいました😂😂
もったいないけど捨てちゃうか、みなさんならどうされますか?🥲
卵や牛乳使っていたら迷わず捨てていますが、水だけなのでイケるかな?とか思ったり😂
悩み中です🫠🫠

コメント

zizi

常温一晩なら捨てます😱

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね〜🫠どっちにしろ娘には食べさせられないのでポイしちゃいました🫥

    • 9月25日
deleted user

捨てます💦
焼いても美味しくないと思います😅

  • ひまわり

    ひまわり

    クレープなので逆に空気が抜けてよかったかもとも思うのですが、捨てました〜😂

    • 9月25日
スポンジ

常温なら捨てます。
ホットケーキミックスってすごく雑菌が湧きやすいんです😱

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね🙄糖分とかも、色々入ってますしね😫
    ちょうど燃えるゴミの日だったので、処分しました😤

    • 9月25日