※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

出産後2日目、夜は寝られず痛みが続く。赤ちゃんと同室になる不安があり、育児の大変さを感じる。旦那の支えが心強い。

【出産後の育児についての大変さと不安について】

出産して2日経ちましたが夜はやはりなかなか寝れない😂会陰切開のとこが痛すぎる😭痛み止め飲んでも効いてくれない😂😂
今日までは赤ちゃん預けてゆっくり寝れたりするけど明日からは同室だから不安で仕方ないよー(>_<)💦
今日お昼一緒にいただけでも授乳やらオムツ替えやら慣れないことばかりで大変だったのに…本当に育児するのは大変なことなのだとまだ出産して2日しか経ってないのに思っちゃう…
旦那がいてくれるのがどれだけ心強いか本当に分かりますね😂😂

コメント

ままり

ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!
私もまず夜中も3時間起きに起きて授乳だと?!となり子供を育てるって
とんでもないことだな!となりました。でもこんなにも愛おしい存在がいるんだと感動したのも覚えています!まだまだ産後メンタルなどで大変かもしれませんが、本当に一人で頑張らず手を抜いてやってくださいね。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!😭❤️‍🔥
    本当にとんでもないことですね💦💦
    ありがとうございます!周りに頼りながら初めての育児頑張ります🥰🥰

• 9月25日