※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2週間5日後の陰性で妊娠は考えにくいです。再検査は不要です。産婦人科で相談しましょう。

最終行為から2週間と5日で妊娠検査薬(ドゥーテスト)が陰性であれば妊娠していないと考えて良いでしょうか?
40日生理が来ていなくて、不順になったのがほぼ初めてで💦
もう一度検査する必要はないですよね?

今週産婦人科には行こうと思ってます!

コメント

ママリ

私は排卵日ズレてて最後から2週間経ってないくらいで検査薬陰性でしたがそのあとまた何日かして検査薬陽性になっていました🙌
元々不順でしたが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    精子がめっちゃ長生きしたってことですかね?
    私は2週間以上経って陰性だったので妊娠の可能性低そうですよね😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

先月化学流産が原因で生理が3日遅れました。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は数日遅れたとかのレベルではなく1週間以上も遅れてて😭😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性反応が薄くなった時に、
    ママリで化学流産した方,生理どれくらい遅れましたか?と質問したら,
    大体の方が1週間、2週間遅れてました!

病院で診てもらったら安心ですよね!
    お体大事にして下さい😌

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産でもそんなに生理遅れることあるのですね😭

はい!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
まるまる

私も妊活中で今日で37日生理が来ておらず、今日婦人科受診予定です。黄体機能不全とか色々考えて不安です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院どうでしたか?
    生理来ないと心配ですよね😭
    今日やっと出血らしきものありましたが生理なのか不正出血なのか分からない感じです😱
    私も金曜婦人科行ってきます😭

• 9月26日
  • まるまる

まるまる

昨日婦人科行き、ストレスなどで排卵が遅れたことが原因だと分かりました。
    安心したからか、基礎体温も今日いきなり下がり低温になったので今日リセットしそうです。
    昨日超音波もやって、今の子宮の状態を目で見て、目と頭で妊娠してないとはっきり自覚しました😢
    38日も生理遅れたから、妊娠してるとかなり期待してたのに残念で凹んでます。
    でも婦人科の先生に体の中を見てもらって、健康に問題無いとのことなので、また気持ちを切り替えて妊活しようと思います。
    行ったついでに区の助成で子宮がん検診もしてもらったので、今回はそういう準備の時だったんだろうと納得しようもしてます💦
    生理がとりあえず来そうなだけでも安心しますよね。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️
    やはりストレスでも排卵遅れてしまうんですね😭
    私も受診してきて生理不順なのでとりあえずホルモンと甲状腺の検査をして、やはり排卵誘発剤使うことになりそうです💦
    お互い育児しながらの妊活大変ですが頑張りましょう😭✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

3週間近く立って陰性なら妊娠の可能性は低いと思います🤔
私も普段は定期的に生理来るんですが、仕事のストレスが凄かったときと妊娠希望を強く願っていたときに、半月遅れや1回飛ばしした事あります‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にそうですよね😱
    どんなに強いストレスあっても遅れたことなくて、今月頭にコロナ感染してたこともあり後遺症なのかもしれません😱

• 9月26日