※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊娠・出産

切迫早産で入院中ですが、一時退院時の食事について相談です。家で食べるものを教えてください。

【一時退院時の食事について】

【一時退院の際食べるものは何にされますか♡?】

切迫早産で入院中なんですが、このまま35w問題なく迎えられれば一時帰宅(4時間ほど)可能かという事です🥹

息子とパパと最後の3人の時間をと思うんですが、娑婆の世界のご飯が食べたい🥹🩷

ただ切迫早産には変わりないので家で食べれるもの(テイクアウトやデリバリー)で皆さんならなにを食べますか😍?

ご飯じゃなくてもスタバとか31とかでもなんでもOKです🙆‍♀️

コメント

deleted user

好きな物食べていいならマックかケンタッキーとデザートにミスドですかね🤤💓笑

  • acd

    acd

    ケンタッキーのビスケットめちゃくちゃ好きなんですよね🥹🥯これは確定です‼︎
    ミスドも捨てがたーい🍩🩷

    • 9月25日