※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーるー
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。女の子のプレゼントはわかるが、男の子向けの長く遊べるおすすめアイテムを教えてください。

来月1歳になる長男へのプレゼントがわかりません。。

上2人は女の子なので、女の子の喜ぶものや欲しいものは結構わかるのですが、男の子がサッパリです💦
もちろん個人差はあると思うのですが、1歳から2歳にかけて、これは長く遊べるよ、とか、これは喜んだよと言うものがあればぜひ教えてください🙏

コメント

かぼちゃん。

一歳の時は音が鳴るオモチャを渡しました☺️
英語や日本語音楽が鳴るようになっていてリズムに乗って踊ってました☺️3歳頃まで活躍してくれました!

上のお子さんがいらっしゃるとアンパンマン系はもうありますかね?🤔
1歳はアンパンマンのおしゃべり図鑑をあげました!

にゃーるー

音が鳴るというのは絵本みたいなものですか??歌が流れるみたいな☺️?

はじめのママリさん
アンパンマンは色々ありますが、おしゃべり図鑑は持ってません😁ちょっと店頭で見て候補に入れます🙌