※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
妊娠・出産

【2人目の妊娠中、旦那さんの対応についての悩み】2人目3人目妊娠中の…

【2人目の妊娠中、旦那さんの対応についての悩み】

2人目3人目妊娠中の方に質問です!
1人目の時と2人目の時と旦那さんは対応違いましたか?
うちは不妊治療2年してやっとできた2人目です。
なのにまだ名前何にするかすら話してもないし準備する物とかも1人目の時は旦那から言ってきて買い物行ったり色々したのに2人目は全然興味がなさそうです。初めは検診行くたびに写真送ってとかいよったのに性別が女とわかった瞬間から一切興味なくなって何も言ってこないし何の心配もしてないです☹️ちなみに旦那は男が欲しかったのでタイミング法と体外受精でやってました。でも病院からそろそろと体外受精を勧められて旦那は渋々って感じでやって一回でできました。なのに性別が自分の希望と違うかっただけで、興味なくなるのはやばくないですか?無神経にも程があります。
2人目欲しいと言って病院行けと行ったのは旦那の方やのに本当に理解できません。8ヶ月で名前何にするん?とか聞いてこないのもだいぶやばいんですけどね、、旦那が興味ないってわかってからこっちから赤ちゃんの話しするのはやめました🫠さすがに臨月になったら名前の話ししてくるかなと思って待つことにしました。私の中では名前決まってるんですけどね笑 

コメント

ここたんまま

うちの旦那もそう言うの1人目から一切なにも言ってこなかったです😂笑
だから私が好きなよ〜に買って、私が2人とも名前決めました😂💓
私は自分で何もかも決めれて揉めることもなくて良かったと思ってます💓
うちも2人目は旦那が男の子希望でしたが女の子でした!でも産まれたら産まれたで可愛がってますよ💓

• and

and

えー!すごいです🥹🫶
    名前の事は最後まで相談もなく決められた感じですか?😳
    確かに産まれたらまた変わりますよねきっと🥲

• 9月24日
  • ここたんまま

ここたんまま

名前は自分の中で決まって〇〇にしようかと思ってるけどいい?って聞きはしました😂もちろん返ってくる言葉も予想済み。あ、いいんじゃない?です😂予想通りの回答をいただき、2人の名前決定しました笑
    女の子可愛いですよね💕姉妹で同じ服着させたり出来ますし💓
    旦那さんも産まれたら自分の子だし変わりますよ!姉妹楽しみですね💓

• 9月24日
  • and

and

本当に考え方が前向きで素晴らしいの一言です🥺👏🏼
    流石に産まれたら久々の赤ちゃんで可愛がってくれることを祈ってます😆

• 9月24日