※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
お出かけ

沼津深海水族館に行ってその周辺で1泊したいです。子供5歳2歳です。泊ま…

沼津深海水族館に行ってその周辺で1泊したいです。
子供5歳2歳です。
泊まれればいいって感じなんですが、安めの宿ありますか?

タカアシガニが食べたいのですが、オススメのお店ありますか?
子供が食べたがっていて、調べたら何件か出てきたのですが、教えていただけると助かります。

そのほか子連れで沼津周辺でオススメスポットあれば教えてください!

コメント

よこ

どちら方面から行かれるとかありますか??

• あおりん

あおりん

千葉県から行きます!

• 9月25日
  • よこ

よこ

うちも埼玉から深海水族館よく行きます🐟タカアシガニは食べた事ないですけど水族館付近でアブラボウズは食べました😂

車で行くなら高速の周遊使われたりしますか??🚗
    水族館もご家族分安く入れますし高速代もかなり節約になるんで車なら是非😇

周遊区間が山梨まで範囲あるのでもし1泊2日でプラン考えてらっしゃるなら沼津深海水族館→山梨で温泉宿泊とか楽しいかなと思いました★
    大江戸温泉系なんでお子様とならバイキングも付くし日によって安いかなと思います😂

沼津近隣でしたらオススメはめんたいパーク、三島スカイウォークとか子供と楽しめます★
    山梨方面に移動されても🆗ならリニア見学センターや親子で日帰りほったらかし温泉(夜景が素敵)とかオススメです★
    沼津〜山梨間に御殿場アウトレットや富士急もありますし御殿場のとらや工房はちょっとした寄り道にオススメです😇

全然的外れな回答ですいません😂
    深海水族館好きなのでお得に楽しんでほしいなと思いました☺️❤️長々失礼しました😅

• 9月25日
  • あおりん

あおりん

詳しく教えていただきありがとうございます!

よく行かれるんですね!お子さんが深海好きとかですか??

高速の周遊も初めて知りました🥹神…🥹

オススメスポット、ひとつひとつ調べてみます❤️

沼津近辺で泊まられたことはありますか??

• 9月29日
  • よこ

よこ

うちは水族館が大好きで中でも深海魚はめちゃくちゃ好きです😂
    なので周遊使って2ヶ月に1度位のペースで沼津に居ます😂
    是非割引ご活用してください★お得なので★

残念ながら沼津周辺には泊まった事がなく…
    深海水族館、海鮮を食べたら早々に別エリアに移動してしまいます🥺
    お力になれず申し訳ありません🥺💦

余談ですが深海水族館から道路を歩いていくつかある路地の中に魚類系のクレーンゲームする所があり、景品が面白いのでお子様が喜ぶと思います😂
    カニのカチューシャとか、振動するブリとか…
    子供は深海水族館内のガチャガチャとかも大好きなので是非面白い景品探してみてください☺️

• 9月29日