※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

つわりで食べると吐いてしまい、食事に不安を感じる14週の妊婦です。食べ過ぎても吐いてしまい、怖い気持ちになります。同じ経験をした方いますか?

今、14週ですが、
つわり中、食べれる!と思いたべたら吐く始末だし、
なんだか、過食や拒食症みたいで、
怖くなるときあります。
少しずつ小分けにたべれたらいいんですが、
どーせ吐くなら食べれる!と思ったら一気に食べちゃい、気持ちわるくなる始末です。
みなさん、そんな時ありますか。

コメント

mm

同じく3人とも産むまで続く吐きつわりタイプなのでどうせ吐くしと思って食べてますよ☺️!

食べてすぐ気持ち悪くなって吐いてですが過食嘔吐みたいだなぁとか思いますが、いつも妊娠中だけなのでそこまできにしてないです🤮

  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    吐くからたべないよりは、
    今この瞬間食べれるやん!って思って食べたほうがいいですかね??
    量も、今食べれるかも!!ってときに食べました??
    タイミングが難しい!!

    • 9月24日