※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします、ただの愚痴です、吐き出させてください😭今日、特に何も…

イライラします、ただの愚痴です、吐き出させてください😭

今日、特に何もしてない主人……

朝寝昼寝夕寝の寝かしつけを頼むも、途中で早々と諦め結局私がやる。
朝も4時半に息子が覚醒、私は息子を寝かしつけ二度寝するも6時前には起床。
主人は当たり前のように8時過ぎ起床。
今日は勉強するといいながらせずに録画してたドラマ番組を見る。
当たり前のようにガッツリ昼寝。

そして、今バレー見ながら1人で大盛り上がり。
昼間まっったく勉強する気無かったくせに、テレビを目の前に勉強道具をだしてくる。
息子は寝室に置き去り(寝たきりなのでベッドから落ちる心配はないですが……)
そして結局私が寝室にいる……。
ここでとてもイライラしてしまい無言で寝室に来てしまいました🥲


いつもこんな感じですが
今日はとても!!とてつもなく!!なんかイライラしてしまい……
主人の事はとても大好きですが、たまにこういう日もあります🥲


書いてたら気持ちが落ち着きました🤣🤣
息子が寝たらいつも通りの私でリビング戻ります🙋‍♀️✨️

こんな愚痴を、最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆さんも今日1日お疲れ様でした😊✨

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭
お互い明日も頑張りましょうね🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんもお疲れ様です☺️
    明日も頑張りましょう💪✨️

    • 9月24日
御園彰子

いつもその行動されてご主人をとても大好きと言えるスレ主さんは優しくて素敵な奥様だと思います🥹
私ならどっかでキレてます🤯
1日お疲れ様でした☕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本優しく、文句は言わない人なので
    心の中で、あーもうしょうがない!!って半分諦め半分感謝です😂
    にゃんこ大戦争さんもお疲れ様でした😊

    • 9月24日
はじめてのママリ

ウチもですよ〜
昨日夜、同業者の人達とご飯行くと言って18時半に家を出てまぁ遅くても日回ってすぐくらいには帰ってくるかななんて思って、私は娘と寝てたら夜中ゴソゴソ聞こえてくるからスマホ見たら3時40分😇

朝7時ごろ娘が起きた時に私は家の事をしたかったので仕事が休みの旦那に任せたら、不機嫌な感じでミルクからの寝かしつけ。
結局は娘が途中起きてもお構いなしに寝て昼まで寝てました。💢

なのに、明日の仕事家出るのが早いからともう寝室に行くと言うから娘のミルクからの寝かしつけしてくれるものだと思って用意してたら、ミルクあげてよ。と言われ、私はまだする事あると言うと、は?もう寝ないと寝る時間ないとか言われました😇
私も流石に腹が立ち、今無言でキッチンに座り込んでケータイつついてます😂

何もしないなら家おる意味。早く仕事行けしか思いません😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時半は遅いですよね😭

    男の人はって一括りにしてはいけないんだろうけど
    ほんとによく寝るなぁ……ってちょっと感心します🤣

    イライラしたらとりあえず距離とって別の部屋に行くの大事ですよね😌

    大人が二人いるのに
    1人で家事も育児もしなきゃいけないのは本当にしんどいです😭
    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様でした😭❣️

    • 9月24日
けろりこ

旦那さんの事が大好きって言うのが可愛すぎます🥰
私ならボコします🤣

一日、お疲れ様でした😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本優しさの塊なんですが
    こういう子供のことが絡んでくると使い物になら……おっと、すみません🙇‍♀️笑

    けろりこさんも1日お疲れ様でした😊✨

    • 9月24日