※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に乳首の感覚が気持ち悪くなり、母乳育児がストレスに。1年前に出産し、性行為でも乳首が無理。なぜでしょうか。

出産してから異常に乳首の感覚が気持ち悪くなりました。
産後に母乳を飲ませる練習がほんとにストレスに感じてて、それ以降乳首に触れるだけでも吸われるのも、叫びたくなるくらい気持ち悪く感じるんです。
なので母乳の出は良かったけど、産後1ヶ月でミルクに変えました。
出産したのは1年前です。
旦那と行為中も、乳首ほんと無理だからやめてって言うくらいです。
出産するまでそんなこと無かったのに、産後急に感覚が変わりました。

これはなぜでしょうか。
同じ方いますか?🥲

コメント

ままり

ディーマーですかね?  

ママリ

前の方もおっしゃってる通り、ディーマーかもですね。
ディーマーで調べてみてください。
同じようなことを言ってる人も聞いたことあります。