※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
家族・旦那

【旦那の優しさと子育てへの熱意について】・週1レベルで夜友達と息抜…

【旦那の優しさと子育てへの熱意について】

ただの旦那惚気です💦(誰かにこの素晴らしさを分かってもらいたくて、、すみません)
・週1レベルで夜友達と息抜きでドライブとか遊びに行ってきな〜って言ってくれる
・旦那が休みの日に双子見とくから1日どこか遠出して来ていいよーと言って友達と日帰り旅行させてくれる
・旦那が休みの日、子供のご飯と私のご飯作ってくれる
・双子のこと大好きで双子からも超好かれてる
・まだ22歳(私もです)なのに旦那は全然友達と遊ばず友達と会うより双子と一緒に居たいと言ってくれる
・仕事終わりでもご飯作ってくれる日多め

普通22歳ってもっと遊びたい盛りだと思うのにめちゃくちゃパパなの本当に尊敬するし高校1年生の時から付き合ってるけど今もずっと好き!!

コメント

ママリ

うちの旦那と似てます😆😆
うちも夜好きに出かけさせてくれるし、飲みに行ってベロベロで朝帰りや1回だけ昼に帰った時も全く怒らずに少しでも息抜きになって楽しめたなら良かった!いつもありがとね!と言ってくれる、休みの日は家事育児全てしてくれてわたしを好きなだけ寝かせてくれてぐうたらさせてくれるし、専業主婦だけど毎日旦那が夜ごはん作ってくれます😊
2人目妊娠前とか週1とか2週に1回のペースで友達と飲みに行ってその度に朝まで飲んでベロベロで記憶なかったです。笑
仕事の日は帰ってきてから子供が寝るまでの1時間くらいしか一緒に過ごせないから休みの日は息子との時間を大事にしたいと言っていて実際旦那が友達と遊びに行くのも2ヶ月に1回あるかないかなのでなんかこっちが申し訳なくなります😂
もちろん息子はパパ大好きだし、わたしも旦那のこと大好きです🥰

• 双子ママ

双子ママ

素敵すぎー!!
    毎日ご飯作ってくれるのはあまりにも素敵すぎー!義母にいい息子に育ててくれてありがとうございますって感じですよね💕︎

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

夜ごはん作ってくれるのは同棲当初からずっとですが、子供が産まれてからは朝も6時半には家を出るのに5時に起きて自分で朝ごはんとお弁当作って仕事に行ってるんです😭
    しかもお弁当には前日の残り物や冷食は一切使わないという…
    15歳差の年の差婚で旦那は今年40になりますが、わたしと出会うまで独身でいてくれてありがとうって感じです💕
    義父が家事育児をする人だったため旦那もそれが当たり前だと思っているようで、わたしは義父のこと嫌いなんですがそこだけは感謝してます🥺笑

• 9月24日