※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産院でミルク用のお湯をもらえるでしょうか?明日の予定でミルクがなく、外出もできません。お湯を持っていく手段がない状況です。

産院ってミルク用のお湯もらえると思いますか?😭
明日産婦人科の中にある小児科にかかる予定なのですが、時間かかる見込みです…それなのにお湯入れる水筒夫が持って出張行ってしまいましたー😭液体ミルクも手元にありません😭外出て買いに行くこともできません😭

コメント

ママリ

私が通ってた産院(総合病院内の産婦人科)ではお湯貰えました!
お子さんの検診とかで長時間滞在される方もいると思うので、ミルク用にお湯を用意してるとこ多いと思います🤔💭

あるいは、病院近くにコンビニとかあればお湯貰えると思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日にでも聞いて見たいと思います🥹
    近くにコンビニがあるので最悪そこで頂こうかなと思います!コンビニで貰った際に、どこで飲ませたら良いですかね、、🥲イートインスペースがなくて、明日はバスで病院まで行くことになってて車もなくて😭

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

コンビニでお湯を貰って、(どのくらいの距離かわかりせんが)病院に戻りながら冷まして、病院で飲ませたらいいと思います🙌🏻💓

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発想いいですありがとうございます🥹❤️

• 9月25日
はじめてのママ

難しいとこですね💦
私行ってるところはありません😭
産院近くに薬局やドラッグストアあればいいですですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    近くに薬局とかもなくて…コンビニとかに液体ミルク売ってたら便利なのにってめちゃくちゃ思いました😭

• 9月24日