※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴぴ
妊娠・出産

子供のアデノウイルスが移り、3日間40度の熱が続いています💦喉が痛くて…

子供のアデノウイルスが移り、
3日間40度の熱が続いています💦

喉が痛くてご飯は全く食べれず
水分だけはどうにか頑張って摂っています、、

今日あまりに喉が痛すぎて鏡で見てみると
喉の奥に白い膿のような膜のようなものがあり
調べたら急性扁桃炎との事です、、

明日病院に行こうと思うのですが、
現在妊娠5ヶ月で産婦人科に行くべきか
内科に行くべきか悩みます、、
お腹も張っているきがしますし、、

内科も産婦人科も入っている大きい病院は
紹介状がないとなかなか当日予約とれない&
7,700円かかります💦

皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ

アデノウイルスとても辛いですよね💦
私も妊娠中ではなかったですが移り、熱、喉の痛みすごかったです💦

特に喉が最悪に痛かったですね💦
私も喉みると白い膿が扁桃腺にいっぱいついてました💦

結局完璧に治るのに1ヶ月以上かかった気がします😭

私ならとりあえず内科にいきます❗️
そしてお腹の方の張りがよくならなければ産婦人科もその後いきます!

お大事にしてください😣