※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビー服の綿100%肌着、どこで買えるか教えてください。120センチでは小さくなり、西松屋の肌着はすぐヨレるので、他のお店を探しています。イオンの子ども服はどうでしょうか?皆さんはどこで買っていますか?

【ベビー服の綿100%肌着、どこで買える?について】

130センチ以上の肌着、どこで買ってますか?

子ども達の肌着はずっとユニクロを愛用してましたが、120では小さくなってしまい、サイズアウトしてしまいました💦

ベビーの肌着のような綿100%がいいのに、キッズになると途端にヒートテック、とかになってしまいますよね😅なんで綿100%のやつないんでしょう…需要ありそうなのに💦

近所に西松屋はありますが西松屋の肌着ばすぐヨレてしまうのでもう買わないと決めました!笑

普通に、イオンの子ども服とかで探したほうがいいのでしょうか🫣イオンで子ども服を買った事がないのでよく分からず…

皆さんどこで肌着を買っていますか???

コメント

さとぽよ。

無印で綿のは買ってます😊

ぽんちゃん

私もそれで悩んで、ここで質問したらイオンにあると教えてもらってイオンで買いました☺️

はじめてのママリ

分かります!!!私もUNIQLO120からエアリズムになってしまい…買ってみましたが子供肌荒れしました🥲

私は無印良品で買い直しました💦

無印、ベルメゾン 、アプレレクールで買ってます😃

k

ユニクロ、大きいサイズも作れば絶対需要ありますよね……😭
よくここでも、みんな120とか130辺りから肌着難民になってますし…😭💦
私もそのひとりでしたが😂、イオン、ベルメゾンで落ち着きそうです!
どちらも、夏のメッシュの綿100もありますし、使用感も普通に良いです!
あと、グンゼの冬用の肌着も気になってます…✨