※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊娠・出産

恥骨激痛に心折れました…35週で推定3000g突破し、頭大きめで下がってき…

恥骨激痛に心折れました…

35週で推定3000g突破し、
頭大きめで下がってきてると言われてから
恥骨の激痛に悩まされてます。

立ち上がるときは激痛で顔を歪め、
しゃがんだりもできず、
ちょっと歩いただけで痛みが増します。。

こんだけ痛くて頭も下がってて大きくて、
早く出てくるかなぁと思ってたのに
なんだかんだ、もう予定日すぐだし…
もう4週も激痛に悩まされてます😭😭

いつまで続くんでしょう…
恥骨激痛だった方、どれくらい耐えました?😂

もう心折れてます…

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

産まれて1週間後まで激痛でした😂
しかも2人目は妊娠20週から恥骨痛が出始めて😇
長い付き合いでした🥹

• ななり

ななり

中期から産後まで、な、ながいですね😂😂
    よく、耐えましたね…涙

ご出産おめでとうございます✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです🥲
36wで3200gと言われたあたりから恥骨痛が耐えれないレベルになっていて歩くのすら涙目になる程です。
ベッドから起き上がるのも辛くて呻きながら何とか起きてます😢

大きいから予定日より先に産まれてくるから耐えるぞ‥!と思ってたのにあと3日で予定日です🥹笑
心折れそうですがどんだけ苦しくてもあと少しです😭一緒に耐えきりましょう💪♡

• ななり

ななり

ほんとだ、全く一緒ですね😭
    ベッドから起きるとき、めちゃくちゃ痛いです!!生まれたての小鹿みたいにぷるぷるします。
    最近はぜんぜん兆候がなくて、予定日すぎるんじゃないかとヒヤヒヤしてます…もう耐えられないです😭😭

お互いビックベイビーですね~✴️!
    上の子も3500弱だったんですが、本当に参道を通るときの痛みが辛くて辛くて辛くて。なんとか3000くらいで産みたかったものです泣泣

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭😭
    生まれたての子鹿すぎてこれから赤ちゃん産むのに自分も赤ちゃんなんじゃないか?って思います😂普通の歩き方を忘れてしまいました‥
    急に恥骨爆発するんじゃないかって思います🥲笑

兆候ないの分かります‥!みんな前駆陣痛やおしるしがある中、恥骨痛と腰痛だけで毎日が過ぎます😢このまま41wとかになったらメンタルの限界です💦

産む時に3500gだとそれ位痛いのですね😭今回はじめての出産で同じ位の👶だと思うので覚悟決めて過ごそうと思いました🥹💪

• 9月24日
  • ななり

ななり

たしかに、小鹿以外の歩き方忘れそう笑
    爆発!!😂😂わたしは既に恥骨骨折してるんじゃないかって思ってます💦

わたしもさっぱり前駆はなくなり、おしるしもなしです、、痛すぎて運動できてないので、お産も進まないんじゃないかとか思ってます😭

初めてのお産なのにビッグベビーで大変ですね💦怖いですよね💦いや私もただただ怖いんですが💦
    がんばりましょう、、お互い早く産まれてくれることと、恥骨激痛からの解放を祈ってます😭😭

(ちなみに上の子推定3000gからの39w3500g誕生なんで、マジ推定あてにならんです😂😂)

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

産後9日目ですがまだ痛いです😣

• ななり

ななり

出産おめでとうございます✨本当に、お疲れさまでした!
    産後もそんな、いたいなんて😭😭

• 9月24日
くんしゅうみかん

わたし妊娠初期からずーっと恥骨痛が続いてます…🤣💦
立ち上がる時やしゃがむ時は「いてててて!」と声が出てしまいます😂
とにかく耐えるしかないんですよね…😭😭

• ななり

ななり

初期からですか?!大変でしたね💦
    胎児が下がってるから痛いのかと思ってました💦💦

声出ちゃいます出ちゃいますよね。無音ではなんの動作もできないです😂

• 9月25日