※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろりぃな🔰
子育て・グッズ

アメリカへの移動時に使った抱っこ紐や感想を教えてください。生後4ヶ月の赤ちゃんと一人での長距離移動に参考にしたいです。

抱っこ紐で0歳児を連れて海外などへ長距離移動をされた方に質問です。

その時の使用されていた抱っこ紐とお子様の大きさ、その抱っこ紐を使った旅はどんな感じだったかを教えていただきたいです。

今年の12月頃にアメリカへ行かなければならなくなり適切な抱っこ紐の購入の参考にさせていただきたく存じます。
(12月半ばで生後4ヶ月となります。)

当日は訳アリで旦那無しで私一人で赤ちゃん+大きめのキャリーバッグの移動となる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の時に飛行機2回、3ヶ月の時に1回乗りました。片道2時間弱の国内ですが💦
抱っこ紐は使用していなかったので質問への回答にはなりませんが、とにかくなんでもいいのであった方がいいです、、1回は抱っこ紐なし、私1人でキャリーケース1つと大きいバック1つで片手で子ども抱いて乗ったのですが地獄でした😭あと、キャリーケースもタイヤの回転等しっかりしてる物がいいです、、

• かろりぃな🔰

かろりぃな🔰

ご返信ありがとうございます😊🎶
    参考にさせていただきます🙇

• 9月25日
kuku

上の子8ヶ月と10ヶ月の時に海外の10時間ほどかかるところ。(うち10ヶ月の時は私1人)
ベビービョルンワンエア使用

下の子4ヶ月の時に海外9時間ほどかかるところ。
ベビービョルンオリジナル使用

荷物はスーツケース3つほどを事前に空港に送り、当日は小さいスーツケース1つ+大きめのマザーズバッグを持って行きました。

• かろりぃな🔰

かろりぃな🔰

ご返信ありがとうございます😊🎶
    参考にさせていただきます🙇

• 9月25日