※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

夫は不倫相手と過ごす時間を優先し、子供に対する関心が薄い。子供との時間を作らず、不倫相手と過ごしている。子供を連れて出かけることもなく、精神的なストレスを感じている。

【不倫相手との時間を優先する夫の子供への関心について】

不倫してる夫が現在いる方、過去にいた方
不倫してても夫は子供の時間って作ってましたか?

今泳がせ中ですが、仕事休みなのに仕事っていって毎日不倫相手と過ごしています。
子供のことなんてもうどうでも良くなってしまったようで、八月からずっと仕事って嘘ついて不倫相手といます。子供となんてもうずっと会ってないです、八月から現在まで会ったの4回くらいで短時間だけです。

みなさんどうでしたか?

今日なんてうちの子供とは過ごさないくせに
不倫相手と不倫に協力してるおばかな友達たちとその子供たちと遊びに出かけてます。

こっちは精神的なストレスで
子供達どこへも連れて行ってあげれてないのに、、

コメント

もう離婚しましたが、全然作ってなかったです!
子供が夜間救急にかかっても、誕生日も、年末年始も帰ってきませんでした。

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございました。
    今回気づいたのが三週間前で、その前に子供の誕生日があったけど帰ってこなくて子供の誕生日当日に不倫相手と不倫相手の母親とでかけてました。
    元旦那さんは離婚後、不倫相手とどうなりましたか?

• 9月24日

退会ユーザー

その時の不倫相手とは破局してますが、別の女がもういるようです笑

証拠集めてギリギリまで別居して婚姻費用を貰い、離婚して慰謝料もらいました!

• 9月24日

退会ユーザー

ちなみに離婚してから1年経ちますが1度も子供とは会ってません。

• 9月24日
  • デイジー

デイジー

また別の女がいるんですね、
    本当子供より女って考えのヤツがうちの旦那以外にもいるんですね。

証拠集め中なんですが、吐き気が止まりません、ただうちの場合不倫相手が警戒していてかホテルへ行かず、女の家に半同居し行為も家とシティホテル、車(笑)で証拠集めにまだまだ時間かかってます、、
    相手の女からは慰謝料もらえましたか?いくらくらい払ってきましたか?

• 9月24日

退会ユーザー

私は探偵さんに全てお願いしましたが、女の家に半同棲してるならもう証拠としては充分ではないですか??

相手の女は期待できなさそうだったので元旦那に全て上乗せして請求し、一括で払ってもらいました!

• 9月24日
  • デイジー

デイジー

私も今回はじめて探偵さんにお願いしました、高すぎて1日だけお願いしたら何度も家の出入り写真とれました!
    本当自分の家かのように

旦那は払う気ではいると思うんですが、女は払わないと思います、それに旦那が払わなくていいよということがもう目に見えてます。
    元旦那さんにはいくら請求しましたか?

• 9月24日

退会ユーザー

最初300で請求したのですが、財産分与などの関係で色々引いて200になりました。
    慰謝料も旦那と女2人で合わせた物だから、ということで旦那が全て負担になりました!

• 9月24日
  • デイジー

デイジー

そうなんですね、
    財産分与が旦那が内緒でやりはじめた株とかFXなのですが上乗せできるといいんですが、、
    私も旦那には200請求で
    不倫相手には示談で300を上限にしてますが弁護士さんで通すと50とれるかどうかと言われてしまいました、、

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

あたかもいいパパを家ではやってましたが、外では仕事が早く終わる日や私が実家にいるときに不特定多数の女とラブホ通いOR風俗通いしてました。

どっちもどっちですが、、
子どもを蔑ろにしてるレベルが酷いですね、、
二度と子どもと関わってもらわなくて結構(金だけよこせ)って思っちゃいます。

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます。
    ひどいですね本当やり方が汚い、離婚してから遊んでくれって思いました。
    うちも子供のことなんてなんとも思ってないくせに、子供と離れるのは寂しいとか不倫相手に言ってて虫唾が走りました。

離婚後、本当今後会わせたくないレベルです。今は外面のために子供の面会は欲しいと言ってきますが
    そのうち面会もなくなると思います。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも離婚断固拒否されてます。
    気持ち悪過ぎて、お前なんか家族じゃないと言い放ちつつ、給料全部預かってます🤣

子供と離れるのは寂しいって不倫相手に言ってる。ぶっ飛ばしたいですね。あとその友達達もうざすぎます!!

離婚したら会わせたくないですよね。寂しいって言ってるのも今だけなんですかね、、意外と執着してきてもうざいですし。でも養育費はきっちりもらいたいですよね。

• 9月24日
  • デイジー

デイジー

離婚拒否されてるんですね!給料全部預かる、本当当たり前にATMでしかないですね!
    うちは不倫相手に本気なのか、私の性格を理由に離婚したいと言っていて調べたら不倫していました。自分が有利な条件で離婚するってやりとりあってクズすぎて震えました。笑

本当サイコパスです。
    友達もむかつきますよね、不倫関係認めているってことは本当の友達ではないなぁって見てて思います。

こんなやつに会わせたくないです。あっちが言ってこない限りこちらからは言わないようにしようと思ってるので最初の一、二ヶ月で終わると予想してます。
    不倫相手の女も嫌なやつなので、子供と遊ぶ日にわざと予定いれてたりしていて。。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、とりあえずATMです。でも家族の車もラブホ通いに使われてたり、マイホームも建築中でしたがもういらないしで、資産失いまくる予定なので、あいつの給料だけじゃ全然足りないです。

え!まぢムカつきますね。
    何としてでも証拠集めて、双方に慰謝料請求、当然にデイジーさんが有利な条件で進めましょう。

お子様おいくつですか?
    子供の意思で会う必要なくなれば一番楽だし、ざまーみろなんですけどね!

• 9月24日
  • デイジー

デイジー

車でラブホ気持ち悪いですね、本当ありえない。不倫相手もよく子供が乗ってる車乗ろうと思えますよね!うちも不倫に気づく前に乗られていました。ドラレコも駐車記録しかなくて森の中、、もしかしたら車の中で行為してたのかもしれません。知らずに普通に乗ってました、、
    もっと死ぬ気で稼いできて、へそくりたくさん貯めて離婚できるといいですね🥲

本当こっちがめちゃくちゃ有利な条件で進めるようがんばります。本当頭おかしいどころじゃなくて、弁護士さんもつっつこみどころ満載な旦那だなって呆れ笑してました。

子供は4歳と2歳です。
    上の子は遊ぶ時は楽しいけどそれ以外は嫌いなようで、元々上の子と下の子で差別がひどかったので、、
    ただ会いたくないってって言っても私が言わせてるとか思うようなバカなのでどうなるか、、

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森の中、、まぢぶっ飛ばしたいですね。我が家の車も夫の希望で後ろはベッド仕様になっていて、そういう行為致すためにこの車買って、私にもローン払わせてたんだなって感じです。
    我が家はチャイルドシートは隠してたって言ってました。息子の存在を無かったことにしてたんだなと幻滅して、二度と抱っこさせないと、今のところ触れさせてません。

弁護士さんが強い味方になってくれるといいですね。もうがっつりがっぽり、とことんやってやりましょう!!!

なるほど、、言わせてると思うような、イカれポンチ野郎ですね。子供の意思を尊重して面会の有無を決める的なことが定められればいいのに!!どうなんだろう🤔

• 9月25日
  • デイジー

デイジー

ほんとに気持ち悪いですよね、ぶっ飛ばしたいし車もぶっ壊してやりたいです。よくも子供が乗ってる車で!!
    本当ありえない!そんで奥さんにもローン払わしておいてチャイルドシートも隠すって、、ひどすぎる。
    ほんと触られたくないですね、うちは泳がせ中だから何も言えずでイライラしますが、女とイチャイチャして帰ってきては下の子にちゅーしたりして、性病がうつるんじゃないかという心配とほんと汚くてかわいそうです。何考えてんだか?

ほんと法律が変わればいいのに、不倫された側なのにあんまりいい条件ではないなぁっていうことも多いですし、不定の証拠も少しじゃあまり請求できないとかもなめてるし😅

• 9月25日
♡♡

離婚しましたが、家族よりも不倫相手優先でしたね🫣
仕事終わってもすぐに帰ってこないでいちゃついてから帰宅、本当に残業の日もあったのかもしれませんが、本当か?😇って常時疑いの目です👀笑

離婚が決まって引っ越しの日が決まってからも、真っ直ぐ帰って来ずに不倫相手優先してました。
燃え上がっていたんだと思います。秘密の恋ですからね。

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます。
    プロフィール拝見しましたがお子さん双子くんがお兄ちゃんと弟くんがいて五人兄弟で大変なのに不倫してくるなんて、本当ふざけてますね!!
    うちも、残業の毎日です。
    もうほぼ帰ってきませんが、毎日仕事朝から日付かわってまでして疲れてんだよ眠いんだよとほざいてます。
    蓋開けてみれば、不倫相手の女の家で昼過ぎには仕事終えて夜飲みに行って明け方まで不倫相手の女の犬の散歩二回もしていて、そりゃあ疲れるし眠いわなって感じでした。笑

秘密の恋だからこそ余計燃えてるんですね、離婚後、その女との関係は続いてますか?うちのバカは再婚しようしてます。

• 9月24日
  • ♡♡

♡♡

ふざけてますよね😂!
    うちも同じ感じでした!若い女といちゃつく暇があんなら早く帰ってきて1人くらい寝かしつけせんかい!って思いました😂私だってフルで働いてるのに、お前は遊んでやがって、ちくしょう..😭って思ってました笑

うちの元夫は私と離婚したその数日後に不倫相手と再婚しています笑
    男性は離婚後の再婚に制限はないですからね。
    速攻再婚して数ヶ月後にはお子さんも産まれて養育費の減額調停を申立られました🥲

• 9月24日
  • デイジー

デイジー

本当こんなお子さんいて、フルで仕事してそのあと育児して寝かしつけしてって本当大変なことなのに育児なめてんのか?本当イチャイチャしてないで早く帰って寝かしつけでもしろ!って感じですね!腹立ちます😤
    うちのバカは女とイチャイチャしたあとその口でたまに帰ってきては下の子にちゅーとかしてて本当性病とか怖くて仕方ないです。

うわぁ本当ありえない、、
    数日で再婚って。うちもありえそうです。ラインのやり取りで子供の名前とかも考えてて、、
    しかも、バカな旦那自分の子供の名前の漢字使ってて恐怖でした。
    減額の申し出ってなめてますね!子供5人そだてるのにいくらかかるとおもってんだか。

• 9月24日