※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

母乳よりの育児してますが、インスタントラーメン食べるのが怖いです笑…

母乳よりの育児してますが、インスタントラーメン食べるのが怖いです笑 家に残ってる私しか食べないやつがありますww
妊娠中は妊娠糖尿病だったので、インスタントラーメンはいっさい食べなかったので余計に食べるのが怖いです笑
母乳に悪影響かな?とか色々考えちゃって💦
母乳あげてる方食生活は気にしていますか!?
インスタントラーメンとかは避けていますか?

コメント

はじめてのママリ

全く気にせず好きなものを好きなだけ食べてますよー🤭❤️
何も問題ないです!そんなの気にしてたらキリないですし毎日毎日インスタントラーメン食べるわけじゃないですから大丈夫ですよ❤️❤️

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね!!
    なんか母乳に悪いもの入るかな?とか考えちゃって😂😂
    確かに毎日毎日食べる訳じゃないですもんね!
    残ってるやつ捨てるのもったいなくて、、、笑
    今度食べてみようと思います😂

    • 9月24日
ゆぅみ。

好きなもの食べてます☺️インスタントラーメンも食べます!特に食べた日も変わらず母乳飲んでくれてますし、健診とかで異常指摘されたこともないです😉

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    食べた日も変わらず母乳飲んでくれたんですね!!
    それなら安心です!赤ちゃんによるかもですが、、、笑
    残ってるやつ捨てるのもったいないので今度食べようと思います!

    • 9月24日