※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チプ子
家族・旦那

旦那の家事協力についての悩み 旦那は家事せず、私が全てやる。イライラが止まらない。子供の世話も私。愚痴を聞いてほしい。

【旦那の家事協力についての悩み】

旦那にイライラが止まりません
旦那はダイエットしていて、仕事のお昼休みは2時間あり帰ってきてご飯食べて走りに行きます
それはいいんですが、食べたものはそこまま洗わない
自分だって洗わないのに私の時はいちいちグリル使ったら洗ってくださいねとLINEしてくる。
私は週3回仕事をしていて旦那はフルタイム
でも旦那は仕事だけ、あとの家事は私が全部やります。
子供の朝の保育園の用意から旦那は夜中に帰ってくるので帰ってきたらご飯の用意、挙句の果てに酔っ払いすぎて片付けもしないでテーブルぐちゃぐちゃ。
もう本当いやです。
今日も子供を公園に連れて行きましたが旦那から足りない俺なら3時間は遊ばせるとか訳わからないことをいわれて追い打ちをかけるかのように尻がでかくなったなあとか、冗談とは言われましたが冗談が通じません。
本当に苛立ちが治らなくてここに書きました。
コメント待ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

俺なら3時間は遊ばせるッて訳わからないことですか?来週末は父が3時間は遊ばせてくるよという提案では?私なら、"あらー頼もしい❤️これから毎週末3時間は公園でパパと遊べるんだってー嬉しいねぇ、⚫︎⚫︎くん😆私も土日3時間は一人時間あると思うとウキウキだわ🥰"と満面の笑みで息子さんに言います😁✨
平日の家事については話し合います。