※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

1歳半の息子と半年の双子がいます。旦那がジェットスキーの大会に行くた…

1歳半の息子と半年の双子がいます。
旦那がジェットスキーの大会に行くために宮古に1泊2日したいと相談してきました。※毎年行ってました。
仕事ではなく娯楽です。交通費も宿泊料金も出ません。むしろ出費。自分達とのお出かけはお金のかかるところは行ってくれない。自分の為ならお金出す。
旦那は3人の面倒を見てくれるし3人育児の大変さもわかります。

みなさんなら行かせますか。

コメント

ぴ

わたしも同じ時間とお金使わせてね~♡と言います😇

はじめてのママリ

自分も1泊2日で好きなとこ行っていいなら行かせます。

くり

自分も1泊2日で旅行にいけるならオッケーです🙆‍♀️

おうりん🍎

交換条件つけて行かせます
例えば欲しいバッグ買ってもらう。友人と旅行等
それが無理なら旦那も無理です。

はじめてのママ🍎

私だったら、旦那さんは旅行後節約、普段から家族とのお出かけや旅行にもある程度お金かけてくれて、なおかつ旦那さんの旅行中に気軽に実家に帰れるor母親呼べるという環境であれば行かせてもいいかなって感じです😅
もちろん私も旦那さんの旅行後リフレッシュさせてもらいますが😎
それくらいしてもらわないと1歳半と半年の双子ちゃんのワンオペなんて無理ですよね💦

ぽんちゃん

まとめてのお返事すみません🙇🏻‍♀️
同じように1泊2日行っていいと言うので行かせることにしました!
ただ、年子の双子なので旦那がいない間姪っ子に手伝いをお願いしたことを伝えたら一人で無理なの?って言われました🙄
この人は約2日も一人で見れるんだーと尊敬しました😑