※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はま寿司とスシローだとどちらがおすすめですか?

はま寿司とスシローだとどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスシロー派です!

ままり

はま寿司が好きです!!

ぱっころりん

子連れだとはま寿司の方がおすすめです😊

ママ

はま寿司の方が好きです😊
スシローはネタがパサパサしてる感じがします💦

とまと

スシローはあんまりネタが美味しくないので、はま寿司のが好きです☺️

はじめてのママリ

近所のはま寿司は美味しくないのでスシロー派です🙂

はじめてのママリ🔰

普段はま寿司しか行かなくて初めてスシローに行ったらメニューも少なくてあまり小さい子ども向けな感じがなくてびっくりしました🥹私は味も値段もメニューもはま寿司が良いです。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

はま寿司は1回シャリが温かかった時があって、それ以来行ってないです💦スシロー派です!

M

はま寿司です!
サイドメニューが豊富で好きです🥰

はじめてのママリ

はま寿司に寝返った者です!
ずっとスシロー派でしたが、値段が上がって魅力が半減しちゃいました💦そんな時に試しにはま寿司に行ったら、なんだろう…全体的に満足度が高かったです👍
無駄にネタが回っていないのも高評価です(笑)あの乾いたネタ最後どうするんだろう…🍣

clo

はま寿司のサイドメニュー美味しいです💓もちろんお寿司も🫶🍣
スシロー全然いかないです💦

はじめてのママリ🔰

いつもスシローかたまにくら寿司です!
一度はま寿司行ったんですが、びっくりするほど、、、でなんでこんなに人気なんだろうね😧💦て夫と話してました笑
でもこうやってはま寿司派の方も多いので、たまたまその店舗がやばかったんですかね😵‍💫