※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

有料施設で大癇癪を起こし、周りの目に恥ずかしさを感じた女性が、自分を嫌いになってしまった。

消えたいです。昨日からワンオペで、おうち遊びも尽きたので今日は有料施設に朝から遊びに来ました。
眠気もあってか施設内でも何度もグズグズ、お土産にスーパーボールのガチャガチャ(中に動物が入ってるやつ)をしてさぁ帰ろうとすると、中に入っている動物を出せと大癇癪。周りの目は冷ややかだし死にたくなりました。こんなことになるなら1日中家でYouTubeでも見せてた方がマシだった。何もかも嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ワンオペお疲れ様です😭
こちらも頑張ってのお出かけで、そんな感じになると本当辛くなりますよね😭
2歳児のパワー半端ないですしね。

帰宅後はゆっくり適当に過ごしてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくお出かけしたのにって気持ちがわいてしまってやるせないです😢
    帰りの電車で息子は寝たので頭がすっきりしたのか、さっきの癇癪が嘘のようにご機嫌です。
    夜勤明けの夫に任せて少し1人にさせてもらうことにします😢コメントありがとうございます😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間満喫して下さいね🥺🙌
    明日は少し変わりますよーに!

• 9月24日
ママリ

お疲れさまです!
私も土日祝ワンオペですが、子供達連れてお出掛けできないです、、、
公園行っても帰りたくないと騒ぐので帰るのが一苦労だし、、、
遊び場とか連れていきたいけど、私1人では不安すぎていけないです。上の子は年長さんですが、下の子は2歳のイヤイヤ期絶頂期です。。。

今日はお出掛け、お疲れさまでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末のワンオペ、本当に大変ですよね💦子ども2人となると私も連れていけないと思います😣
    有料の遊び場久しぶりだったので喜んでくれるかな~とワクワクしながら出掛けたのに、辛くなってしまいました😵周りは家族で来ている家庭がほとんどなので本当に孤独でした😢
    お優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月24日