※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動について】あーなんなんだろ、普段なら離乳食あげながら大…

【旦那の行動について】

あーなんなんだろ、
普段なら離乳食あげながら大急ぎでお昼ご飯食べて寝かしつけして、子供のそばにいる。
今日は日曜日、離乳食の作り置きしてる間に離乳食食べさせるのを旦那にお願いしたら、温度の確認せずあつあつのままあげて、離乳食中止。洗濯機勝手に回したかと思えば、それもこなせず逆ギレして放置。結局、離乳食作るの中止して、洗濯機は最初からやり直し、離乳食をあげて、中止した材料は大人用に回して、ぐちゃぐちゃ。なんでまともに何もできないの。何度教えたらわかるの?頭悪いの知ってるけど、悪すぎでしょ。もう、胎児からやり直せよ。

コメント