※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自宅にPCを持っていない方、いらっしゃいますか?在宅勤務は無いので、…

自宅にPCを持っていない方、いらっしゃいますか?
在宅勤務は無いので、PC無くてもなんとかなるにはなるんですが、何となく不便だなと思うんです。
PC持ってない方が珍しいでしょうか?
欲しいけど、そんなに使う頻度は高くないし、価格も高いので買えない😅

コメント

油淋鶏の極み

ないですww
普段使わないですよねー!

照れますねぇ

うちも無いです!
この間、『欲しいな~安いのでいいから』と夫に言われましたが、私が『 ウーン』って感じです。
確かに、あったら便利だけど、安いのでも数万するしな~と悩んでます😂
家にあるのが、もう10年くらい前のだし…動きも悪いですが…。

ゆいやま⛄️🖤💙

自宅にPCないですー!
調べ物もYouTube見るのもスマホやタブレットで出来るので☺️

去年自治会の班長になった時は回覧板の号外?作るのにエクセル必要でしたが、旦那が職場でササっと作ってくれました😂

ママリー

パソコンないです。
なんなら実家にもなくてパソコン触ってたのは中・高学校の授業のみです!

満月

うちもないです!
あったら良いんでしょうが、
今のとこ使わなくても
不便ないのでこのままです🥹
必要なときがきたら
買う感じになりそうです😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。
パソコン無い方も結構いらっしゃるのですね。スマホがあれば、検索などは出来ますもんね🙂
でもやっぱり欲しいなぁとも思うんですよね〜。悩む