※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

公共交通機関で、5歳の子どもと二人で、油山市民の森に行きたいと考えて…

公共交通機関で、5歳の子どもと二人で、油山市民の森に行きたいと考えています。
全く行ったことがないのですが、どんな遊びができますか?また、食べ物・飲み物は持参必須ですよね?トイレはきれいでしょうか?
他に何か知っておいた方が良いことなどあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

1027☺︎

どこから行きますか?
土日祝なら福大前や片江営業所から臨時バスが出てますよ!
臨時バスは油山牧場着で牧場から市民の森へはバギーで移動も出来ます!

市民の森は本当に山なのでウォーキング、川遊びなどです。最近綺麗になったのでお手洗いも綺麗みたいですよ!
遊ぶなら油山牧場の方が遊具があり、動物もいて楽しめると思いますよ☺️
牧場の方には売店、スタバ、自動販売機もあります!
うちはいつもおにぎりとかお弁当は持って行きます。

• 1027☺︎

1027☺︎

油山牧場で調べて頂いたら交通機関でのアクセス方法や、イベント情報なども載ってますよ◎

• 9月24日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません😣
    詳しく教えて頂きありがとうございます‼️
    土日祝に、福大前から臨時バスに乗ろうかと思います。油山牧場も市民の森も、全く行ったことがないです💦牧場にスタバまであるんですね!?
    行ってみたいと思います。
    色々ありがとうございました😊🙏🍀

• 9月25日