※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
住まい

パナソニックのエアコン、エオリアを使っている方、効きにくいとの噂で…

パナソニックのエアコン、エオリアを使っている方、効きにくいとの噂ですが、使用感どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな噂あるんですね💦
うちのエオリアは快適に使えてます☺️

• ちゅら

ちゅら

ママリで調べたらそんなコメントが多く、気になりました💦

• 9月24日
ママリ

うちも、エオリアです!!
そんな噂があるんですね🤔
確かに、効きにくいかも。。
掃除したら多少ましになりまさしたが。。

• ちゅら

ちゅら

効きにくいの実感されてるんですね💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

工事前に「パナソニックは深夜帯になるとサーモオフして停止するので温度を低めにして下さい」と言う説明をしてる途中でお客さんが頷きながらナルホド〜って顔をして「うちはみんなパナソニックなんですが日が暮れると効かなくなるので23度にして使ってたんです」

パナソニックのプロで安心しました。

↑これ最近Twitterでバズってお気に入りしてました。
サーモオフの温度が他メーカー27〜8度に対してパナ謎に23度で、夜は毛布に包まるか汗びっしょりで起きるかの2択だとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂ってこのバズツイートのことですか?エアコン販売してるので気になります(゚ω゚)

• 9月24日
  • ちゅら

ちゅら

いえ、ママリで過去にコメントされてるのをみていました。
    パナのプロがそう言ってたってことですよね?
    そんな2択辛いです😫新築マンション購入して、パナが取り付けまでやってくれるとのことでお願いするか迷っていたのですが、量販店行ってきます💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます。
    ツイートしてるのはエアコンの設置業者さんなので色んなメーカーに詳しい方です!
    その方もエアコンはダイキンか三菱以外は、、って言ってて私も同意してます☺️
    ほとんどの量販店が今月決算でがんばってるので見に行ってみてください٩( "ω" )و

• 9月24日