※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の仕事の付き合い、キャバクラまではOKだけど風俗はNG。男性は付き合いを言い訳に自分の欲求を満たすのかな〜

みなさんは旦那さんの仕事の付き合いはどこまで許せますか?
私はキャバクラまでは、まぁいいかなと思っていて、風俗やデリヘルなどはちょっと嫌な気持ちになります🥲

でも、キャバクラにしろ風俗にしろ、仕事の付き合いとか言って結局自分が行きたいだけじゃんって思っちゃいます
男の人って付き合いって言えばなんでもいいとでも思ってるんですかね〜

コメント

うちはどれもなしです🥲

• みー

みー

なしに超したことはないですね🥲

• 9月24日
わんわんお!

許せてキャバクラまでですね!
ほんと、何でそういう所に行きたがる、誘いたがるんですかね☹️
いくら付き合いだからと言え、行く方も行く方だと私は思います💭
うちは誘われてもちゃんと断って帰ってきます🤝

• みー

みー

キャバクラとか風俗じゃなくて別に普通に居酒屋でよくないか?って私も思うんですけどね🫠男の気持ちはさっぱり分かりませんね😮‍💨

• 9月24日
ママリ

うちは自営業で特に付き合いとかもないのでどれもないです😅
でも会社員とかで付き合いがあるならキャバクラまでかなぁ?
風俗は嫌ですね😅自分と全くしてないならまだいいけどしてるなら病気とか怖いし、出会ってすぐの女の子とそういうことしてるの気持ち悪く感じてしまいます😂

• みー

みー

うちも自営業なんですけど、付き合い多いです🥲
    病気とか考えたら尚更むりですね😅

• 9月24日
ままり

キャバは接待でまあいいかなと思いますが

風俗とか誰に接待?
仕事の人じゃなくて女じゃない?
って思います😇😇😇

風俗行ったらもうあなたとはしませんと言ってあります🤣

• みー

みー

私も全く同じ考えです😂
    風俗は女の子と1体1になるわけなので、それって別に付き合いでも何でもなくない?って思います笑
    ただ自分が行きたいだけじゃんってなります😂
    私も風俗行った人とはしたくないです🥹

• 9月24日
  • ままり

ままり

外で1人で待っとけ!って思います🤣

家に菌を持ち込んで欲しくないので
    自費で病院行って検査までして欲しいです😇😇

• 9月24日
あいかな

普通のバー(女性のいないところ)までしか許せないです!
キャバクラは隣に女の子座りますし、女の子によっては接触してくるし、連絡先の交換リスクもあるし、、、
そんな付き合いを奥さん子ども居る人巻き込んでさせる上司や同僚もむかつきます!笑

私はキャバで働いていたことがあるからこそ、どんな場所か知ってるので嫌です。笑
既婚者だろうが子持ちだろうが、店に来ればただの客なので連絡先交換もする人はするし(店側からしたら容赦しないので)、嫁とは終わってるから…とかって口説いてくるアホもいました。(実際良好でも嘘ついたり)

でも女の子のいるところに飲みに行く、風俗に行く人が周りにいる時点で、避けられないのが現実ですね😑

幸いうちの旦那は誘われる人は女の子の店には行かないタイプの人だし、私以外の女にお金使うことを私が許さないのを旦那も知ってるので、そういう場所には行かないので安心してます😅

あき

キャバクラやカラオケがあって女性の方が席につくお店…スナックでしたっけ?までならいいかなぁと思っています。まぁ、キャバクラよりはスナックにして欲しいかな。

風俗はなしです。未経験男子が就職したての時に放り込まれた話はぼちぼち聞いてますが、既婚者はなしです。

私はキャバクラは行ったことないですが、スナックは上司達のお供でたまに行きました。普通のカラオケや飲み屋だとお酒やつまみの注文しないとですが、スナックは席についた方がお世話してくれるので、楽でいいですよ。これは、二次会でカラオケや飲み屋よりスナックに行くよねと思いました。

接触しないなら、別にいいかな。お喋りのみなら。人によりカラオケが主でしたし。まぁ、ママと出来てそうな上司もいましたが。