※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜中出発か、近くのSAで寝るか選択。SAで朝顔洗う場所は?体力的に辛くない方を選ぶ。

片道3時間。
SAなど休憩を挟み朝の7時着予定をしています。

ここで質問なんですが、
夜中3時出発。子供達はパジャマのまま、夜寝たまま乗せる
夜準備出来次第出発して近くのSAで寝る
どちらを選びますか?

夜中出発だったら自分は1時間早起きして軽くメイクや髪の毛をやりたいと思うんですが、もし近くのSAで寝るを選択したらどこで朝顔を洗えばいいんでしょう?
どちらをら選んだら体力的に辛くないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも夜中に出る時は自分の準備を完璧にして出ます🚗 ³₃子どもたちはパジャマのまま乗せて起き次第サービスエリアに寄り着替え歯磨きさせてます🦷🪥

よこ

車中泊よくします★

私は断然早めに出発して子供達と共に起きるのが体力的に楽だと思います★なので可能であればSAで寝る事をオススメします😇
たまのうたた寝と違い、車が動いてる間は振動で
合間合間に起きてしまい十分睡眠が取れない事が多いです😂
停車して、クッションなどで出来るだけ体の負担を軽減すれば割と寝れます😇

朝起きたら可能であればシャワールームのあるSAが望ましいですね★
2.300円程で個室のパウダールーム(ドライヤーやコンセント完備)って感じでよく利用します★
夜中に汗をかいたりしたら朝シャワーして目覚ましにもなります😇
もしくは最近のSAはパウダールームがとても綺麗なのでそこで身支度をします★
出発前に何ヶ所かピックアップしておいて夫にここで準備したい!旨を伝えてます😇