※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊娠・出産

30w2dの初マタです。ベビー服の水通しは絶対ですか?

30w2dの初マタです。ベビー服の水通しは絶対ですか?

コメント

はじめてのママリ

できるならやった方がいいと思います!
買った洋服は、誰が触っているか分からないので、わたしは菌がついてたらイヤでやりました!

• まりー

まりー

やっぱりやった方が良いんですね。
    後期入ってからなんだかやる気が起きなくて、やらないといけやいと分かってても気づいたら夜😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんがいる日にやってもらいましょう!笑
    そしたら、見てるだけでしあわせになります🥰笑

• 9月24日
  • まりー

まりー

旦那に甘えようと思います!笑
    よし!35wまでにやるぞー!

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください🥰
    わたしは、いつ陣痛くるか不安すぎてかなり早い時期にやりました😂

• 9月24日
はじめてのママリ

絶対!とは言われてませんが 、した方が赤ちゃんの為だと思いますよ😌

34wになりましたがうちもまだです🤦‍♀️今週晴れたらしようかなって思ってますが 、やる気は起きるかなって感じです😂

• まりー

まりー

そうですよね。

後期入ってからからなんだか体が重くてだらだらしちゃいます😅
    やらないとやらないと分かってても気づいたら夜になってます😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!!🫨
    明日しようと思った日が曇りだったり 、私たちの洗濯物干す日だったりでズルズル🤦‍♀️

看護師さんにまだしてないと言ったら 、入院中に旦那さんにしてもらっても間に合うよって言われたので旦那にそのように言ったらわかんないからしててって言われました🔥旦那さんがしてくれるならお任せしてもいいかと思いますよ✌️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

1人目のときはしましたが、2人目、3人目のときは新品も水通ししませんでした😂

使ったら大人と一緒に洗濯してました🥹

人それぞれ子の肌質それぞれなのでやらなくていいとは言えませんが😂うちは特に何もありませんでした😬