※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
子育て・グッズ

新生児、0歳児のおしりふき消費量について知りたいです。90枚16袋入りを1箱か2箱かで悩んでいます。どれくらいで一袋なくなりますか?3ヶ月分のストックを考えています。

【おしりふきの消費量について】

新生児、0歳児を育てておられる方、お尻拭きってどれくらいで一袋なくなりますか?

今日アカチャンホンポにおしりふきを買いに行くのですが、何袋買うか悩んでます😓
買い溜めして乾くのも嫌だし、アカチャンホンポはそこまで近くないので次に行くのは産後3ヶ月くらいかなぁと思っています。
なので3ヶ月ほどのストックが可能な量を買いたいなと🤔

90枚16袋入りを1箱か2箱かで悩んでいますが、皆さんの消費量は大体どんな感じでしょうか!?

おおよそで良いので、是非参考にさせてください❗️

コメント

新生児じゃなくても1日に一袋使っちゃう時あります、、😵💦
おむつ替え以外にも口とか手とか拭いたりおもちゃ拭いたりテーブル拭いたり色んなことに使っちゃってます😓
お出かけ用バックとか緊急バックとか玄関とか寝る部屋とか遊ぶ部屋とか家中にあります😅💦
なので多いに越した事ないのかなと思います🙌

りい

新生児期は1日8回、一回あたり3枚くらいは使う計算ですかね🤔
我が家は結構箱で置いたりしてますが、空いてなかったらそんなすぐ乾かないですよ!

はじめてのママリ🔰

我が家は1日1袋使っちゃう日もあります💦

無くなったらAmazonでポチッと買ってます♪

なーむ

皆さま早々に教えていただきありがとうございます❗️
1日1袋使う時もある事を想定して、2箱買おうと思います❗️
少し期間が空いてしまい、赤ちゃんってオムツ替えどんな感じだったな…と本当に悩んでいたので助かりました😭✨